新しいセッションの募集します♪ | 家族が大好き❤️人が大好き❤️な愛され母ちゃん♪

家族が大好き❤️人が大好き❤️な愛され母ちゃん♪

愛され母ちゃんの日常や内観・気付き、セッションの告知等

※金額設定を変更しました

新しいセッションのモニターを募集します!

エナジーコントロール®️メソッドを使った
潜在意識の書き換えセッションを新たに始めます♪



エナジーコントロールとは?


​エナジーコントロール®は「意識の変化」「エネルギーを変換」を行います♪
エナジーコントロール®創始者である最神龍華先生。

スピリチュアルを科学で解明しようと、20年かけて心理学、脳科学、認知科学、精神医科学、氣功、ヒプノセラピーを研究し、量子力学ですべてが解明でき、エナジーコントロール®が生まれたそうです。

 「意識が現実をつくる」ということは、科学的に証明されていることです。

意識とは、顕在意識と潜在意識。
その割合は、顕在意識7%、潜在意識93%(諸説アリ)。
意識の9割を占める潜在意識の状態が、現実を創造&引き寄せます。

 
潜在意識の中が、プラスでいっぱいだと、プラスの出来事を引き寄せ、マイナスでいっぱいであると、マイナスの出来事を引き寄せます。

もし、今の現実に不満があるなら。
人生を大きく好転させるには、「意識の変化」「エネルギーの変換」が必要です。


 再現性高く、誰でも「意識の変化」「エネルギーの変換」を行えるように、技として完成させたものがエナジーコントロール®。

人間をスマホやパソコンに例えるなら。
エナジーコントロール®コンシェルジュが、
「いらないアプリを削除」
「スマホやパソコンの中をクリーニング」
「しあわせになる嬉しいアプリをインストール」
そうしたことを行うのがエナジーコントロール®です。


こういう方居ませんか?

・ブロックや制限、心ブレーキを感じている人
・失敗するのが怖くて、チェレンジできない​人

・幸せになりたい人
・過去に囚われて、前に進めてない​人

・マイナスの感情に振り回されている人

エナジーコントロール®の技は、「取って、練って、入れる」と1回にわずか30秒ほど。
辛い内観や掘り下げは無し!


今まで私も色んなことに手を出してきました(笑)
セッション受けたり、講座受けたり、ヒーリング受けたり……

その中で、エナジーコントロール®が一番が体感・実感があり、効果が早かったです!
周りの人にもやってみましたが、やはりその場で体感して効果も感じてもらえました♪
あなたも体験してみませんか?



モニターの募集期間は7月末までで、時間は30分で1万円のところ、8,000円で募集します。

対面かオンラインでします。
対面の場合、大阪か四條畷市のカフェになります。

質問や申込みはこちら↓