夢・目標をすり替えてしまっていた私・・・ | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

2017年も折り返して約一か月半

 

今年1月にたてたあなたの目標、夢

どうですか?

 

私恥ずかしながら

自分の夢・目標をどこかに置き去りにしてしまってました・・・

 

IMG_20170806_210045140.jpg

 

去年の私は

目標、夢を公言していました。

・ハンドメイドで月8万以上売り上げを上げたい

・本に掲載されたい

・旅行に行きたい

 

などなどまだまだありますが(笑)

 

そしてそれは手帳に書いてもいました。

そう私がやっていたことは

 

「書いて→ 公言する」
でした。

 

 

でも今年はこれが出来ていなかった。

 

そして「あー無理だから」と口にはしないものの

頭のどこかでそう思ってしまって

簡単な叶いそうな、実際は今やってることが目標達成

みたいな雰囲気を作り出してしまってたんです。

 

だから今現在は自分が掲げていた夢・目標は

叶っていません。

だってそのための行動をしていなかったのだから・・・

 

 

でもそれを気づかせてくれたのが

やはり師の向井さん。

 

だからもう迷わず、進むと決めたんです。

 

視覚から入るように、手帳に書き出しました!

そして新しい夢・目標も。

 

その夢・目標に向かって何が必要か書き出す。

 

そしてそのやらないといけないことを

逃げ出さずコツコツやり続けること

1歩が小さくたってゆっくりだっていい!

ただ止まることなく進む

これだけです。

 

 

まだまだ今年も4か月14日もある。

 

まだまだやれることたっくさんあるはずですよね。

 

まずは目標、夢を叶えるための1歩

あなたも踏み出してみてくださいね!

 

 

もしあなたの夢・目標の中に

今よりもっと成果を上げたい!

人から応援されるようになりたい!

そんな想いがあったら

 

9月19日(火)開催決定!
『あなたの応援団のつくりかた』
お役立ちサロンでお待ちしていますね。

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。