「あなたの応援団のつくりかた」お役立ちサロン募集中! | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

こんにちは。


営業経験ゼロでも大丈夫!
「あなたを応援したい」と言われる
起業家になるための 人脈道サポーター倉八枝美です。

 

「友達や知り合いにお知らせをするのって売り込みみたいで

嫌だなー。嫌われないかな?」

 

私、営業の経験ってないもの・・・

 

結局お声をかけることも出来ず

ただただ告知を続ける。

 

しんどいですね・・・

でも安心してください。そう思っているのはあなただけでは

ないんですよ。実は私も1年前まではそうでした。

 

 

でも自分を応援してくれる応援団をつくり

最小限の労力で最大の効果をだしている人もいるんですよ。

 

 

営業って出来ない、お声かけなんて無理、

なんてこともなくなる

「お声かけって売り込みじゃないんだ!」って思える

応援し合える仲間と出会えて充実した毎日

 

IMG_20170906_115752379.png

 

その違いはあなたに応援してくれる人がいるかどうか。

応援団がいるかどうか。

 

 

自分に

応援団がいるかわからない・・・

応援団ってつくりかたわからなくても

あなたを応援してくれる人脈を知ることが出来る

お役立ちサロンのお知らせです。

 

営業経験ゼロでも大丈夫!
どんなノウハウやスキルに勝る
 
『あなたの応援団のつくりかた』お役立ちサロン

https://ws.formzu.net/fgen/S27630750/

 

 

 

こんな方におススメです

*名刺だけの知り合いが多くてお声かけなんて出来ない

*応援される人になりたい

売り込みしたくない

*売り込みにならないお声かけを知りたい

*ビジネスの軸って何?

*スキルやノウハウに勝る応援団ってなに?

*自分にはどんな人脈が多いの?

 

 

「あなたの応援団のつくりかた」お役立ちサロンで得られること

*あなたの人脈を見える化出来る

売り込みせずPRが出来るようになる

*ビジネスの軸を知ることが出来る

応援団の作り方がわかる

*即実行できる

 

 

概要

*セミナー

                 11月22日(水)10:00~12:00

    12月7日(木)10:00~12:00

*場所 本町にあるセミナールーム

(お申込みされた方に詳しい場所をお伝えします)

*価格 5400円(事前振込み)

*お申し込みはこちら▼
https://ws.formzu.net/fgen/S27630750/

 

 

お客様の声

セミナー後即実践したら10名の講座が満席になりました!

お声かけすることへの抵抗がなくなってきました

応援団が出来ると心強い!って思いました

莫大な広告費などをかけずに出来るんですね

 

 

同じやり方は、同じ結果を生む~アインシュタイン

「同じやり方は同じ結果を生む。

違う成果が欲しいなら、違う行動をするしかない」

これは物理学者のアインシュタインの言葉です。

同じやり方で、違う結果を出すことって相当難しいんだそうです。

 

あなたは今

「応援団なんて必要ないんじゃない。」「起業ってどうせ1人でしょ」

と思ったりしていません?

 

でも、いちばん難しいのは

1人でなんでもしようとして、今のやり方のままで、

違う結果を出そうとしていることです。


 あなたの応援団をつくって

あなたが自分で思っている以上の力を発揮していきませんか?

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。