お気に入りの場所♪ | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

「あなただから応援したい!」と
言われる起業家になるための
人脈道サポーター 倉八枝美です。

 

 

子供がいたり、仕事があったり
いつでも好きなときに一人になるって
難しいですよね
 
 
おうちの中に
自分のお気に入りの場所があったら
ちょっと疲れたななーんて
思うときに落ち着いたり癒されたり
 
それはお気に入りの『もの』でも同じ
 
私のお気に入りの場所は
やっぱりここ!
 
 
大好きなミニカーとフェイク多肉植物が
並ぶアトリエ
 
このミニカーフェイク多肉植物を
通してたくさんの方と出会えてること
感謝しながら
 
あったかい気持ちにしてくれる
この場所が私は好き
 
今日も最後までお読み頂きありがとうございました。
 
******!************
家族に誉められるインテリア雑貨
ミニカーフェイク多肉植物アレンジ
ハンドメイドアトリエ「シャルール」
 
minneギャラリー
 
クリーマギャラリー