はじめまして | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

 こんにちは。

初めまして。

 
「あなただから応援したい!」と
言われる起業家になるための
人脈道サポーター 倉八枝美です。

 

なかなか自分の自己紹介って恥ずかしいですね(笑)

でも私ってこんな人って知っていただきたいので


まずはこれまでの経歴を・・・


平成14年
診療放射線技師合格
幼い頃からの夢が叶った瞬間きらきら!!
某大学病院勤務


平成17年
5月21日両親と同じ日に結婚式をする
全てがハッピーで幸せ過ぎるハートって思ってた
IMG_20150517_091908999.jpg


平成18年
主人との生活パターンのすれ違いで無理がたたり倒れる
ドクターストップがかかり大学病院を辞める決意をする


平成19
専業主婦生活を始めるも2ヶ月でウツ状態
週2日程の技師のパートを始め、同時に妊活もスタート


平成21年
不妊治療の末体外受精でようやく子供を授かった


平成22年
2月28日予定より3カ月早く出産
かなり激しい出産で実は幽体離脱も経験
「後10分遅ければ2人ともダメだった」と後日主治医から聞く
852gの小さな息子を授かった
息子の為の小さなスタイを作り始める・・これがハンドメイドとの出会い

 

 


平成23年
幸い息子も元気に育ち何の問題も無かったので、またまた仕事に復帰したい気持ちがアップ
フリーランスで女性技師という働き方が重宝され(言えば便利屋さん)
週1日だった仕事が気が付けば週4日


ハンドメイドはやっぱり好きと言う気持ちがあり、

ちょこちょこ作ってはイベントへ出たり


平成25年
息子も幼稚園へ入園
仕事が終わってからお迎えまでの時間「自分の好きなことをしたい!」
の気持ちが強くなって色々試しては趣味が増えていく
*フラワーボトル*アートフラワー*ビューティーアドバイザー*耳つぼジュエリー



平成26年
息子が生まれてから始めたスクラップブッキングの認定が出来たことを知り
「ISA2級認定インストラクター」を取得



家にグリーンを飾りたくて、流行りの多肉植物や観葉植物を買って

世話するも
全部枯らす・・・虫が発生する・・・

手芸店でフェイク多肉植物に出会う
アレンジして部屋に飾る、

忙しさの中にでもグリーンでちょっと癒される
IMG_20150926_133559.JPG 



ピンクリボンアドバイザーの資格を取り、ピンクリボン大阪のお手伝いを始める


平成27年10月
仕事もハンドメイドも充実させたいという想いの中

息子のミニカーを見てひらめいたのが

「ミニカーフェイク多肉植物」




平成28年7月

1年経たないうちに「ミニカーフェイク多肉植物」の

販売台数が200台を突破

 

それと同時期に

ビジネスについて「人脈道講座」で学びを始める。

 

平成28年11月

人脈道講座秘書としても活動の幅を広げていく


・・・・・・・

現在作成中
 

 

 

 

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。