衝撃!私人脈無いんですけど! | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

「あなただから応援したい」と

言われる起業家になるための

人脈道サポーター  倉八枝美です。

 

 

私が昨年、師匠向井さんの

「応援団をつくる仕組みセミナー」

を受けたときは

 

営業なんてやったことないし!

営業が出来ないから集客できないんだ!

営業なんてムリムリ無理!

 

なんて思っていたからです。

 

 

そもそも営業って

「買ってください!」を表に出して

買ってくれないと帰らない!

そんな悪いイメージでしかなかったし

 

 

そんな想いの中でまず

自分の人脈についてしっかり見つめなおすワークが。

 

 

このワークを通して自分にどんな人脈があるのか見える化するんだけど、そのワークしてチーンってなった

私顔見知りしかいない・・・

信頼関係なんてまったく築けてない・・・

 

「私人脈が無い・・・(@_@;)」

 

IMG_20170820_152950014.jpg

 

ペンが止まったね。

思考も止まったね。

 

 

でもねそこから1年かけて

人脈の築き方を学んで、深めていった。

 

 

まずは自分の人脈を知ることが大事なんだよね。

このワークを通して

あなたにはどんな人脈が多いのか知ることで

声のかけ方も順番も変わってくるんだよ。

 

 

声のかけ方も順番も一緒にしちゃうから

売り込みってなっちゃうの。

 

 

だから

あなたの商品を

待ってる人に

欲しいと思ってる人に届けられるように

 

自分の人脈を見える化してみて欲しいなって思うんです。

 

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

★2ステップマーケティングって言葉だけを知っている

★実際出来ているか分からない

★そもそも2ステップマーケティングがわからない

★営業の経験が無い

★集客の仕方がわからない

 

そんな方は是非

 

9月19日(火)開催決定!
『あなたの応援団のつくりかた』
お役立ちサロン