自分から寄り添ってみること | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

こんにちは。
 

「あなただから応援したい!」と
言われる起業家になるための
人脈道サポーター 倉八枝美です。

 


私ね、ほーんと主人のことが大好きなのー!

ってこんなとこで宣言しなくてもいい?(笑)

 

17-07-22-14-48-55-214_deco.jpg

 

最近主人が本当忙しくって

なかなか話せる時間が取れない、それどころか

ゆっくり顔を合わせることもないのね・・・

 

朝の15分くらい。

そうなってくるとやっぱり、私そこまで出来た奥さんじゃないから

「早く帰ってきてくれないから時間が作れない!」
「どうして早く帰ってきてくれないの?私の気持ちわかってくれないの?」
ってなっちゃうのね。
 
でもさー
これだと、いつまで経っても平行線

 

だからね、本の少し自分から
時間を作る工夫を。
 
 
午後の出勤前に
お昼ご飯を一緒にって
主人を誘ってみました。
 
職場に入って着替えなどを考えたら
一緒にいられるのは30分ない
 
それでも少し時間を過ごせたことに満足感が
半端無くって、幸せを感じられる。
 
本当私って単純だよね。
 
IMG_20170805_220706171.png
 
寄り添えば解決の方法は見つかる
 
「こうしてほしい!わかってほしい!分かってくれない」
だけじゃ伝わらないし相手を変えようとすると
時間も労力もすごーくかかる。
 
自分から寄り添ってみることも大切だね。
 
今日も最後までお読み頂きありがとうございました。
 

 

「営業が苦手!」「声掛けが無理!」なんて思っていても
その意識が変わって行動が出来るようになる
「あなたの応援団のつくりかた」お役立ちサロンを
9月19日(火)に開催!
 
★営業が出来ない
★人に声をかけるなんて出来ない
★売り込みって思われたくない
そんな方におススメです
▼▼▼