HANDLER Inc.個展 TAIYAKI | HANDLERのブログ

HANDLERのブログ

HANDLERのホームページが公開されました!
www.handler-online.com

みなさんこんにちはHANDLERです

 

初の個展が無事に終えることができました!

それはいう間でもなく、個展に足を運んでくださった方、遠くから僕に支援してくださった方々の

お力があってこその事です。

まずは諸々の作品をご紹介させていただいて、その後に今回の僕の初の個展を振り返ってみようと思っています。

ぜひお付き合いください♪m(_ _)m

 

表題のHANDLER Inc.個展 TAIYAKIです。

 

新作の前掛けやエプロンは3点展示することができました。

簡単なタイプも同時に展示させたかったのですが、少々力みがあったのか準備したデザインは相当な金額になってしまう前掛けになってしまいました(;・∀・)

一応売り物として展示させていただいたのですが、準備不足の都合もあって値段をつけずに展示することになる…

個展作品は空想する時間とかさ妄想する時間がやっぱり必要だななんて思いました。

準備に時間が全然なくってよくこれだけできたな…

僕って結構できるやつかも!!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

 

僕の友人のSさんのおねいちゃん♪

そうなんです、今回の個展作品は試着することができます!

なんですがアナウンスが行き届かなく?あまり試着がない。

固定した展示の方法にも問題があったのかも。外すのにちょっと躊躇するね。(´ε`;)ウーン…

 

初日は僕のテコにコリーヌがきてくれたので大助かり♪

やっぱりつけてもらえると断然( ・∀・)イイ!!

今更だけど焼きまんじゅう屋の前掛けあっても良かったな。

でもあれか、たい焼きが可愛くて人気が薄い焼きまんじゅう屋もなんだか悲しいな(;´Д`)

 

おねいちゃんが持っているシニール製のたい焼きパッチは、最初前掛けに取り付ける予定だったもの。

ちょっと痩せてしまって美味しそうに見えなかったので作り直したのだけれど、ほってしまうのもかわいそうなのでポケットアイテムにして生かすことにしました。

 

全作品という余裕もなかったのですが、たい焼きは動画もあったので、ぜひ制作過程もご覧ください♪

 

他の作品も順次アップしてゆきます。

それではまた次回