あくびちゃん シニールワッペン | HANDLERのブログ

HANDLERのブログ

HANDLERのホームページが公開されました!
www.handler-online.com

みなさんこんにちはHandlerです。


中之条ビエンナーレ終わりました。

ナカビロスシンドロームに陥り、しばらくは撤去ボランティアで気を紛らわして

いましたが、ようやく落ち着いてきました。

2年に一度のイベント。これが楽しくて仕方なかった。

いい大人が困ったものです。

嫁さんにも感謝です。ありがとう。

今週末仕事は山積してる…あぁ上野君のスポーツ撤去が…

行きたい……


11月1日は僕の中での中之条ビエンナーレサポーターズのファイナルです。

さよならをしに伊参小へ行ってきます。




表題のあくびちゃんシニールワッペンです。

既出ワッペンなんですけどね。

以前撮影した動画の状態に満足してなくてですね、今回新たに撮り直しました。

まだご覧になったことが無い方ぜひ。

こんなワッペンがほしいというリクエストにお応えできます。

大きさと絵柄、色数などお知らせください!お見積り差し上げます(^o^)/




似顔絵シニールワッペン徐々にテストしてます。


よろしくお願いいたします!



それではまた次回