ブログがご無沙汰でした(*´I`*)
お仕事溜まっているのに週末は中之条です…
お仕事を提供していただいている方、ほっんとっ申し訳ありません。
だめなんです…今年は……
あぁダメ人間…死にたい(^o^)/
というわけで明日、いやもう今日か。中之条です。
表題の中之条ビエンナーレ 旧第三小学校 佐藤令奈「Layer」です。

よりこのところでまんじゅう食べに行ったら、先客に令奈ちゃんがいた。
初対面だったのでご挨拶して、その足でダムの水見に行って、僕は初の旧第三小学校に向かう。
入り口がねものすごい坂で、あの坂シトローエン2cvじゃ登れないだろうな…
ってくらいの坂です。
気合いで登ると校庭が駐車場になってます。

変だな…保健室の看板Snapが無い…
記録はしてあるのに。
良い看板なんですよ。この学校。いつか総集編ってわけじゃないけど、まとめでアップします。
ウォーターマークも付けなきゃなんだけど、このPCにデータが無くって…
急ぐ理由は明日の伊参小学校のチクワユニットのCafeスペースで、佐藤令奈さんと村上さんの
クロストークがあるのです。
告知も兼ねてアップを急いでます。
ほんとはもっと早くにあげるつもりだったのだけど、上手くいかないね。
サンマに掛かりっきりでした。←後でアップします。


大鋸屑です。
なんとも怪しい保健室です。ハートでもつけたい。

僕はまだ見たことが無いのだけど、令奈ちゃんの作品には赤ちゃんの絵が凄いらしい。
いつか観たいですね。令奈ちゃんの名刺にちょこっと印刷されているけど、
インパクトある(^o^)/実物で観たい。
ライティングで皮膚のようなキャンバス。
キャンバスの奥も作風に影響させているんだろうね。
胎内を見ているようだ。

これ足跡。
ん?胎内とか赤ちゃんはここには無いけど、人間の肉体とリンクする作家さんなのかな。
もっとグロテスクな作風も観てみたい。

保健室って…狙ったのかな。
考えすぎか(^o^)/でも回廊のような室内は、やはり何処となく体の内側を感じる。

じゃこれは?…
そういう不確定なオブジェに思い馳せるのも、現代アートの楽しみだと思ってます。
明日13:30からクロストークです。
ぜひ足を運んでみては!?
それではまた次回