紅葉見ナイト 森林公園 | HANDLERのブログ

HANDLERのブログ

HANDLERのホームページが公開されました!
www.handler-online.com

みなさんこんにちはHandlerです。


強力なブロガーがいらっしゃると、週末のネタには事欠きません。
助かると同時に確実に楽しみが増えています。(∩´∀`)∩ワーイ


表題の紅葉見ナイトです。



$HANDLERのブログ
埼玉県近隣に馴染のある方は一度は出かけたことがあるんじゃないだろうか?
そういう僕は小学生以来の森林公園です。

小さな丘にサイクリングロードが配置され、安全にサイクリングできるそういうところでした。
僕が子供のころの認識ね。
今も日中は家族でサイクリングε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタという感じなんだろうか。

とてもノスタルジーだけど入り口が違うせいだろうか、とても新鮮な感じがします。
夜なのも一因だね。

$HANDLERのブログ
入り口を通過するととても立派なメタセコイアがド━(゚Д゚)━ン!!
これは綺麗だね。

$HANDLERのブログ
イルミネーションとライトアップで足元は安全です。

$HANDLERのブログ
$HANDLERのブログ
(´ε`;)ウーン…写真が下手で…
実際はとても綺麗でしたよ。
ライトが逆行になって、紅葉が赤や黄色に浮かび上がっています。(゚∀゚)

$HANDLERのブログ
$HANDLERのブログ
とても幻想的でしたよ。
夜見る紅葉も味なものでした。もう少し早い時期に出かけるとより良かっただろうね。
実はこの紅葉見ナイトは今年のイベントは終わってしまいます。
12/1まででこれからは12/13~12/25までスターライトクリスマスというイベントに切り替わるようです。ォオー!!(゚д゚屮)屮
これはこれで楽しそうですね。
$HANDLERのブログ

$HANDLERのブログ
お土産ショップ前のイルミネーション。
子供がとても楽しそうで微笑ましい。結構寒かったんですけどね…やはり子供は風の子。

$HANDLERのブログ
冬にみるチューリップも(・∀・)イイネ!!

$HANDLERのブログ
$HANDLERのブログ
$HANDLERのブログ
クリスマスはもう間近ですね。

森の中の空気が( ・∀・)イイ!!。とてもよかったですよ。
昼間の紅葉はまだ間に合います。出かけてみたらいかがでしょうか。


それではまた次回