フォォォ----------!!!!!!!!!! | 大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログです!‍今年のスローガンは【百尺敢闘】チーム一丸となり到達しうる極限まで果敢に闘い抜きます!

お疲れ様です。3回の橋本です。


1か月ぶりにブログが回ってきました。


さっきまで曽根でバイトしてました。朝9時前くらいに曽根に着いたのですが、なおきとじゃあとひろきさんの3人しかいませんでした。今日はプールがかなりスカスカだったようです。


とりあえず僕がオフ期間にしたメニューを載せます。


↓9/5 ただの思いつき




↓9/12 ひろきさんの伝説メニュー




↓9/22 Hubert Kosは3000×2でするらしい




↓9/25 去年のなおきの100×20を改造




あ、スローガンはこれじゃないですよ。これはスローガン決めのときになんか好評だったので書いただけです。


こういう練習って普段はできないし自由練の間にやりたいなと思っていたのでできてよかったです。


この前のIM選手権は1:09出せてめちゃくちゃ嬉しかったです。タイム言われて発狂しました。こうた個人的MVPありがとう。






今年のオフ期間は大阪にいるときは家と曽根を行き来してたまに図書館とナックルに行くだけのちょっとつまらない生活でした。帰省は2泊×3回しましたが、実家に帰るとまじでぐーたらで実家では特に何もしていませんでした。親についてってちょっとお出かけしたくらいでした。


最近の変わった出来事は家の玄関の電球が急につかなくなったことくらいですね。今から買いに行きます。


ただ、明日と明後日にオフ期間で1番のイベントがあるので、楽しみです。


明後日はいとことかと遊びに行きます。


明日は…とうとうですね。Baのみなさん準備はいいですか?


久々に楽しみです。






とうとう来週からノルマと授業が始まるのでがんばりましょう。


短いですが以上です。失礼します。


-Coming Soon-