タイトルは絵文字NGっぽい | 大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学水泳部競泳面のブログです。
今年のスローガンは"和爛"
部員全員が団結し、部員全員が天真爛漫に輝くチームを目指します!

わかなちゃん、楽しみにしてくれてありがとう


お疲れ様です。

田中です。


そういえばりゅうきさん、先週はノルマ5って言ってませんでしたっけ。2....



今日のメニューです。



私は、BCサークルをみてました。

いつもAをみているような気がして、葵とかはるかさんとかがしてるのをみるのが久しぶりな感じがしました。



1人で次何秒からやったっけなとかかぞえてたらくにしょが10秒前自分で言ってくれてありがとうでした。

(くにしょターンする時なんか言ってる!?)

そういえばかみしゅー大丈夫!?



多分、プール入っててもな気もするけど、

プールサイドが暑すぎて暑すぎて暑すぎて冷水機なかったら干からびてました🥵




関カレがもう2日後にせまってきて

全国公もあと9日ですね。



3回生はあおいとせいが日本脱出する最後の大会になる(よね?)と思うので、日本に悔いがないようにベスト出してきてほしいです✨


4回生も最後の関カレなので、満足して全国公、インカレにつなげられるような結果になることを願っています。



(去年にマネはりにさんが引退して1年経つの早すぎてえ゛って感じがします。)



全国公だれが草津でだれが曽根でとか考えてると

もう私もてしさんみたいに厳しい言葉をたまに言えるような人にならないといけないような気がして焦ります。





【雑談】


①ミーハーオリンピック


毎回ミーハーとも言えるのか怪しいくらいの熱でオリンピックを見ていますが、今回は暇そうなので、ミーハーくらいでみようと思います。



前回は、受験生真っ只中でそういえばオリンピックかくらいの熱だったので、見たかどうかも覚えてないような気がします。



そういえば誰か(日本人)が泳いでるのをわかなちゃんとみた気もします。

気だけかもしれません。



今回はまだ何もみてないので、おすすめの競技教えてください。






②最近ハマっているもの


チョコミント!!!



実は、大学生になるまで、チョコは本当に食べられませんでした。

でも何かの拍子で食べたら案外おいしくて今では結構好きです。


で、そういえばチョコミント食べたことないし食べてみようとおもってチョコミント味のセブンのアイスを食べたら美味しすぎて、

それからチョコミント味の色んなアイスを食べまくっています。


チョコミント歯磨き粉みたいで嫌いな人もいるけど、チョコがスースーしてるみたいで私は結構好きです。


おすすめのチョコミントあったら教えてください。




昨日は、ハーゲンダッツを食べました。

高いなりに普通に美味しかったです。


多分大富豪なら3日で37個食べてます。






なんか2回目面されたけど、初対面





③サマーウォーズみた


何回見てもけんじくんのまだ負けてないで痺れて、なつき先輩のまだ負けてないで前のめりになります。



まだサマーウォーズを人生で1回もみたことない人がいたら、今映画館でやってるので、みてみてほしいです。


映画のサビ的なところはセリフ覚えるくらい痺れます。



いつかわびすけの

「そいつの開発者 俺だもん」

も言えるようになりたいなとか思います。



映画見ながら気づいたけど、初めてみた時はリアルなつき先輩だったのに気づいたら年下になっててびっくりとかより引きました。


映画でスマホ使ってる人あんまりいないし、ガラケーかDSかみたいな感じだからそりゃそうか




けんじくんみたいなひと夏のおもひでを作りたいものです。




④七帝戦


2回目の七帝戦に出させていただきました。



50Fr後の素人フィードバックをへて、リレーはちょっとはやくなれてよかったです。



やっぱり大会って普通のことができなくなるし、なんかすぐ終わっちゃうしでいつも出てるのすごいなと思いました。

去年も思いました。



振り返りみてたら来年は!って書いてる人が多くて、なにか力にならなければとふつふつと思いました。




そのあとのコンパも楽しかったです。

18時に始まったコンパですが、私がコミュ障すぎてわかなちゃんとやっと話せたのは19:30


いやなんで1時間半もかかるんって感じですが、



 

こんな感じでわかなちゃんに近づこうとしてはいや無理やなーってなってを3回くらい繰り返してました。

(まじでごめんね)




途中で他大学の方を何人か紹介さていただけたのですが、申し訳ないことに何も掴めなかったことだけが後悔です。

もしブログ読んでたらごめんなさい🙏

また機会があればちゃんとします。





こういう場で、普通に会話できる人が社会で普通に暮らせるし、不安なことないんやなーとか思いながら人間観察してました。




全国公終わりはたらふく食べて飲んで帰ろうと思います。








テスト勉強したいので、以上です。



読み返したら読みにくかったけど、無理でした。

ごめんなさい。




次の人はまたあとで指名します。





和爛 ~夏休み何か極めたい~