野稲くんこの前はごめんなさい。銀行いつ行くって言ったっけ。 | 大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学水泳部競泳面のブログです。
今年のスローガンは"和爛"
部員全員が団結し、部員全員が天真爛漫に輝くチームを目指します!

どうせ書き忘れます。先に謝ります。ごめんなさい。
もう謝ったのでこれ以上謝りません。
06:30現在、ここまで。

(追記:やっぱり忘れてた、16:00現在)




🦦






お疲れ様です。4回生のちゃわんことおーうらです。

今日のメニューです。




世にも奇妙な陸ちゃんのスプリントメニューでした。スプリント力大事なんでね。
といいつつ、自分はスーパーOGの櫛田さんと、OBになる気満々のたけおじと3人でメインは違うことしてました。

pull 
400×1 5:00 DPS
200×2 2:40 Neg
50×4 0:45 High Des

Main 4set
200×1 3:00 
(1s:50H150E 2s:100H100E 3s:150H50E 4s:200H)
50×1 3:00 All Out


櫛田さんからの進言により、最後の200はFlyでやりました。体のキツさの割にタイムが出てなかったので、まだまだ泳ぎが悪いと思いました。あと、改めて櫛田さんは速かったです。負けてらんねえ。

ここ最近ダメなのでなんとかします。(語彙力)








🦭







珍しく書くことが多い気がします。
ただ、3ヶ月後の引退ブログにネタも残しとかないといけないので、今日は雑多なことを書いときます。なお、引退ブログはまだ何にも書いてません。





① Jeux d’Olympique🇫🇷
パリオリンピック、始まりましたね。
高校の頃は、フランス語専攻に入って直接現地でオリンピック見てやろうという野望もありましたが、そのために必要な語学力も経済力も器用さも何もかも足りてませんでした。

ミーハーみたいなことしか書かないですが、4個メは痺れました。松下くんすごい。
残りの種目も楽しみです。





②かたや日本、大阪では
最近自分の不器用さが露呈している気がします。わかってたことではあるんですけど、なんか思い知らされてます。路頭に迷いそうであせる。



③金なしウェイウェイ
現実逃避のライブたち。
大作戦は暑すぎたし熱すぎました。


↑#déjà-vu



↑◯◯マツくん


その他ライブ

↑やれます面(多分再掲)




④地獄地獄もいいところ
なんか天王寺・平野に全興寺っていうところがあってそこに行きました。地獄体験ができるって割と有名らしいです。初耳やったけど。


↑石積み



↑?



ええ、デートですとも。何か?



⑤自信がある人たちの写真


↑美味かった


↑?


↑?


↑カビ生えとる


↑回生唯一就職ニキ


↑七帝から解放されたニキ






⓪最後に
引退が近づいてる同期が多いですが、諸事情で僕は10月半ばまでいる予定です。もう少し大人しく黙々と練習するので、後輩の人たちはもうしばらくご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。


てなもんかな。
そーいえば今週末は関カレといいつつ、日曜には院試があります。なんとか進路は確定させたいところです。応援してください。

明日はたなかのんです!
以上です。失礼します。

和爛
〜負けない負けない〜