笑う門にはマチカネフクキタル | 大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学水泳部競泳面のブログです。
今年のスローガンは"和爛"
部員全員が団結し、部員全員が天真爛漫に輝くチームを目指します!

お疲れ様です。安元将馬です。


今現在、9時51分に朗報が入ってきました。

明日の授業がオンデマンドになりました。

これにより今週私は月曜のみの授業となり、週4全休となりました。


さいこうすぎる。

しっかり体を休めたいと思います。




てことで本日のメニュー






今日はプル、キックでしっかり感覚を合わせて、mainでしっかりタイムを出す意識で泳ぎました。


土曜日に少し体調を崩し、二日間泳いでなかったので中々に感覚が合わず、特にブレのキックの水の引っ掛かりがよくなかったです。

でもmainはタイムこそあんまりでしたが、感覚と泳ぎは悪くなかった気がするので良かったです。





🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎



最近2ヶ月くらい書いてないなーって思ってたらりなが当ててくれました。




①ZTMYライブ&観光



ゴールデンウィークに太陽さんとデートしてきました。





会場デカすぎ。





初家系ラーメン


美味しかったです。

でもご飯大が多すぎて一点見つめになりました。











江ノ島観光


美味しいもん食べて、いい景色見れて最高でした。



今回は体調には細心の注意をはらったので、体調崩すことなく帰還できました。



②吹田紹介at 医学部棟周辺



1.ご飯が美味しい


オススメは医学部棟横のひだまりです。


基本出来たてで、味も美味しいです。

唯一の懸念点はメニューが少ないため、基本選択肢が唐揚げ定食or日替わり定食




最近工学部棟の方からこうたとさなも来てるらしい

ともやさんもよくいらっしゃいます。




2.留学生が多い

多分人科の人たち



3.生命科学図書館の雰囲気暗い



4.某実験棟に近い



5.吹キャンやのに女子率高い



6.たけのこ幼稚園に送り迎えしてる



7.バスの降りる場所と乗る場所違う



8.保健学科棟ちっちゃい



③馬って何考えてるかわからない


ソールオリエンス迷った末切ったら、2着に来た。



④いよいよ


あと関国まで4日前になりました。


僕としては、あまり考えすぎずに、気負わずに平常心で臨むことが一番大切だと思います。


ここまで来ると、普段の力を最大限出せるように、体調管理や睡眠や食事等々の意識が重要だと思います。


頑張りましょう。



本日のブログは以上になります。



和欄〜いつもここ書き忘れてた〜