再履バス雰囲気暗い | 大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学水泳部競泳面のブログです。
今年のスローガンは"和爛"
部員全員が団結し、部員全員が天真爛漫に輝くチームを目指します!

お疲れ様です。4回の岸本です。


前回書いたのが3/29ということで、うまいこと隠れてたと思ったのですが、あきひろに見つかりました。このブログを書くのもあと少しということなので、思い出すものも多々ありますね。





では、本日のメニューから、





曽根



NACL




今日はスプリント的な耐久でした。UW多くね?


夏季公認まで1500に向けた練習をしていたので、なかなかスピードが出ず、タイムもあんまりでした。夏季公認でBrが思ったより速かったので、調子上げていこうと思ったら隣の神野に負けてました。そういえば彼はBr専門でした。


ここからはスピードも大事になってくるので、泳ぎこむ一方でしっかりスピードが出るように練習したいと思います。











練習の振り返りはこの辺にして、なんの話をしようか考えたのですがまとまらないので、とりあえずつらつら書いていきます。



①夏季公認

皆様お疲れ様でした。制限切りをできた人や満足のいくベストが出た人、悔しい思いをした人といろいろなドラマがあったと思います。せいとかあきひろはもう少しやったね。



チャレンジレースも盛り上がりましたね。あのレースは、所属大学という壁を超えて、その試合に出ている全員で応援するという熱いレースなので、僕は結構好きです。



特に、りくのインカレ切りは激アツでした。ほんまにおめでとう!

高校のころから使わせてもらってるプールですが、あまりタイムが出る印象がなかったのですが、環境のせいにしてはいけないのだなと改めて思い知らされました。



同期がそんな激アツなレースを展開してる一方で、僕は初ベストを狙いにいくという消極的な試合となっていました。決してやる気がなくなったわけではなく、ただ引退前に他の種目でどれぐらいの力がついてるのかを確かめたかったという気持ちです。



結果はまずまず。思ったよりも速かったって印象ですかね。特に1500mについては、練習を積んできた成果が出たと思います。意外に楽しかったです。


りゅうきの専門の、オープンウォーターのインカレ標準記録は突破したのですが、なんせ僕は海洋恐怖症なので、海で1時間も泳ぐことは何かの拷問ではないかと考えております。なので、残念ながら出場はしません。全国公で引退させていただきます。


ここからは対抗戦シーズンになってくるので、自分のS1でしっかり練習を積んでいこうと思います。



②飯

なんの話しようかと写真フォルダをあさってたら、いろいろ後輩とのご飯の写真が出てきたので、前回に引き続き紹介していきます。


1、いこちゃん




あ、間違えました。





ここまじで美味しかった。見つけてくれてありがとう!このあとも含め、この子とは5時間ぐらい語りつくしました。また行こうね。



2、おもだ




前回のリベンジマッチ。延期してごめん。この子はこの後ケーキも食べてました。前撮り大丈夫かな?

この店も美味しかったので、ぜひデートで使ってね、りおちゃん。



3、あきひろ




こいつともいろいろ行ってる気がする。あきひろの激病みブラックエピソード聞くの楽しいです。

次は成人したら行こうね。というか、捕まえてね。



4、いろいろ



結局荒れました。このメンバーでは2度と行きません。にしてもこの写真のりおの顔丸すぎる。






③なんかいろいろ


最近ずっと院試勉強か研究しかやってないので、あんまり外での話がございません。なので、たぶん思い出アルバムに入れてなかった写真をあげてきます。



うるさいやつらとお泊まりat岸本家







名古屋で露出のハメ








ハッピーベイビー橋本







実習おつかれ







フロマージュニキ3人






④研究室騒がしい



⑤練習中のこうたが元気すぎる



⑥寺内黄色い



⑦なんもないし終わろ




明日は経済学部の新生です。授業についてはうちの代の経済やろうのようにならないでほしいです。


以上です。失礼します。