ラップ帳の書き方 | 大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログです!‍今年のスローガンは【百尺敢闘】チーム一丸となり到達しうる極限まで果敢に闘い抜きます!

お疲れ様です。

2回の森村です。


今日のメニューです


夏学期から月曜日も吹田1限になったので昨日は行けず、今日は2回になって初めての早抜けでした。

曽根の時間が早まったことにより練習開始に間に合わないので、30分弱しか泳げませんでした…。

今日も吹田 1限です。

アップしてすぐに、50×2本、1分サークルでブレを泳ぎました。1本目はそれなりのタイムを出せたのですが、私の課題は明らかにターンとひとかきひとけりなので関国まであと2週間切ったけど、全国公切りに向けて頑張ります。


①名古屋

阪名戦の後泊です


4人で泊まってベッドが2つだったので、安定のりおと2人でした。昨年の七帝で畷3人で1つのベッドやったのが懐かしいです。りお〜寝相悪くて布団取ってごめん笑

モーニングのつもりが…。



私とひなのメイン(ひなはご飯かも笑)のマホウドコロ!関西にも店舗を作って欲しい。このために後泊したので、無事?散財しました。ローブを買ったスタジオツアーと比べたら3分の1くらいしか使ってませんが、ハリポタのためにバイトしてるのでいくらでもお金を使います笑

9月にスタジオツアー行く人募集中!!!

とりあえず、りかこさん、ひな、あきひろ?


②ラップ帳


先週の木曜日にてしさんに最近のラップ帳お弁当のことばっかり書かれるんですよねって言った2日後のラップ帳です。まさかの3人からのお弁当ありがとう。こんな風にしたのは1番上の方ですね。かのんさんのみまともなコメントも頂きました。ありがとうございます!

せめて、弁当の前にベストについて触れてくれー。

1回マネさんからはまともな?コメントをお待ちしております笑


③オリ休の有効活用

無事、レズミルズのインストラクターの仮認定に合格できました!

5月中旬からジョイントで社員さんと一緒にレッスンを持ち始めて、ついに7月から独り立ちすることになりました!今は本認定に向けて練習中なので一発合格できるように頑張っているところです。

消費カロリーが結構あるみたいなので、これで少し痩せました。終わった後にもう1回夜ご飯食べたくなります。痩せたい方はぜひやってみてください!汗で床が濡れて滑りそうになるくらい汗かけます💦

水泳にボクシングを取り入れていることがありますが、何が良いのでしょうか?コンバットしてたら水泳に良いことあるかなってちょっと期待してます笑


レッスン持ったことで漢字フルネームがバレてしまったので、1回何が引っかかるから調べてみました。水泳、空手、陸上の結果は別に良いのですが、新入生ブログが1番上に出てきます…。自分のを調べてみて下さい!


④櫛田さんとコナミで会ったというか、探しました!→木曜日のミスド楽しみです


⑤9月の夏季長の2日後にりおと富士山登る

ツアーの予約完了!富士山登ったことある方いたら、アドバイスください


⑥月、火ともに吹田1限なのやめてくれ

月曜日曽根なら朝練行けない…

2限終わりの再履バスって何であんなに混むん?

乗れませんでした


⑦スパルタンレース出るかも


⑧全国公出たい!

動画観たら、壁際下手すぎるし、ひとかきひとけり進んでない。200m直線で泳ぎたい笑


⑨さくらインカレ切りおめでとう!

このブログをさくらが見てるか知らんけど


いつも通りダラダラ書きましたが、これで今日のブログは終わりにします。

明日のブログはまた指名します。


以上です。失礼します。


-和爛-