寝耳にミミズ | 大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学水泳部競泳面のブログです。
今年のスローガンは"和爛"
部員全員が団結し、部員全員が天真爛漫に輝くチームを目指します!

お疲れ様です。



1回の鈴木です。



今、連続出勤4週目ですが蓄積された疲労が取れないので明日は無念の休養を取ります。罪悪感えぐい…



まずは今日のメニューです

NACL



曽根



今日はdrill多めのスプリント練習でした


自分はスタートからバサロ、ターン後の処理に改善の余地があるのでそこを意識して練習しました


ただ、さなさんに大差をつけられて負けたのでついてけるように頑張ります


筋肉量も今のままでは、タイムが頭打ちになってしまうので、絶えぬ筋トレに勤しみたいと思います


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


①昨日きょうたろうさんがやってたのを真似て、先輩たちに1回生の他己紹介をしようかなと思います

(1)なつき



あだ名:募集中

ひとこと:根はいいやつだけど枝に棘生えてる。約束は守りません。


(2)まお



あだ名:募集中

ひとこと:シンプルに頭がいい。俺に対しては暴言吐いていいと思ってる。


(3)はつね



あだ名:募集中

ひとこと:所々上品さを感じる。お嬢さんって感じ。


(4)りょうと



あだ名:募集中

ひとこと:卑弥呼の末裔らしい。静か


(5)こーき



あだ名:募集中

ひとこと:ボロが出てきた自称人見知り。学科内友達未だ0


(6)ほのか



あだ名:たにほの

ひとこと:福岡出身感を至るところから感じる。


(7)かおる



あだ名:かおるん

ひとこと:おもろい。ただ俺の知識量が足りずボケを拾ってやれない。申し訳ない。


(8)みづき



あだ名:ワールドイズミズミズ

ひとこと:あだ名長い。あだ名の意味もよくわからない。


(9)かずま



あだ名:募集中

ひとこと:おそらくクズ。金もない。DJ松永に似ている


(10)たくま



あだ名:セクシー松本

ひとこと:1番セクシー。諸説はある。


新しく入ってきた3人はまだよく分からん。まーごめ



②最近お腹に白田と曽根ともえあず住んでて食欲えぐみ

先輩との食事楽しみ😊😊😊


③学科の知人(≠友達)とずとまよ初ライブ



④夏のディズニー楽しみ



⑤運転合宿も楽しみ



⑥ @きょうたろうさん 森七菜のWANDER LUSTよかったですよ!



⑦とりあえずバイトの面接2個落ちた 必勝法求む


⑧スニーカーブーム到来。おすすめスニーカー教えてください。


ここまで読んでくれてありがとうございます!!


あんまりおもろいブログ書けなくて悲しい


次のブログはまた指名します!!


和爛

〜🔥関国でベストを尽くそう🔥〜