お疲れ様です。
競泳4回の川口です!
昨日のブログは競泳3回の川口でした。自分かと思いました。もう4回生か、、😢
(↑これは3回のほりしんご)
今日の帰りに急にブログ当てられて、ブログを書くのもあと何回あるんかなーってちょっとさびしくなりました。
あと最低1回は書きたいので、誰か8月くらいに当ててください🥹
🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊
ではでは、今日のメニューです!
あ、間違えました。なつかしー
改めまして、今日のメニューです!
今日は100や200の各ラップを意識して、タイムと感覚を合わせつつ揃えていく感じのメニューでした。
個人的にはいい感じです。こういう練習は同じ泳ぎを再現することを意識するとうまくいきます。
相変わらず木原さんはそろえるのうまいです。こうたとこうきは早く体力戻してください(笑)
今週は任意の大会がありますね!
僕にとっては、今週末の福岡、来週末の体大が最後の挑戦です。
目標を達成する取り組みはしてきました。必ずインカレ切ります。
皆さんも“川口 歓喜”を期待していてください。
(↑これも通じない年代になっちゃったのか、、😩)
🥙🥙🥙🥙🥙🥙🥙🥙🥙🥙🥙🥙🥙🥙🥙🥙
以下、雑談コーナー🐦🔥
この前、あゆむたけると七帝戦の壮行式に行ってきました。@かさね
総長から激励のお言葉をいただいたり、チアや応援団から応援してもらったりしました。
その後は立食パーティーみたいな感じです。
がめつい僕ら3人はもちろん一旦食べることに全集中しました。トルティーヤおいしかった🥙
他の部活の人とか、応援団やチアの人、体育会本部の人とかともワイワイお話ししました。
おっちゃんは野球部陽キャのなかにまじってました⚾️
あゆむはヘイスミが好きという女の子とインスタ交換しよーって言われてました🫨
僕は新歓ご飯で僕の正面に座ってた子と運命の再会を果たしました📣
ご飯会でいっぱい喋って一緒に帰ったのでちゃんと覚えていました。応援団頑張ってほしいです。
三者三様ですね😇
そんなこんなで結構楽しかったです✌️
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
今年も新入生たくさん入ってくれましたね。みんなありがとう!
僕が1回生の時の4回生ってどんな感じだったっけ?ってちょっと考えました。
やっぱりどうしても一緒に部活で過ごせる期間が短いので、あんまり深く知ることはできなかったです、、、😓
そこで、4回生のことをもっと知ってもらいたいと思って、僕が素晴らしい同期を代わりに紹介したいと思います!
(↑ちょっと神大の日記パクりました🙇♂️)
✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️
①あゆむ
S1:ひとかきひとけり
好きなご飯:小5が好きそうなごはん
キャンパスにいる日:週1
好きな顔のタイプ:バブければバブい方がいい
競泳主任で競泳面のトップ。しっかりしていていいやつ。
よくしゃべるが実は自分から誘うとかはにがて。
音楽、水泳、ディズニーとかのはなしで話しかけてみよう!
🖇️🖇️🖇️🖇️🖇️🖇️🖇️🖇️🖇️🖇️🖇️🖇️🖇️🖇️🖇️🖇️
②ちゃわん
S1:どうでもいい雑学
苦手なこと:マルチタスク
好きなラーメン:いちれん
ドМかドSか:ドM
お金がないのに会計やってる。
人生困ってる人はりゅうきに相談したら「自分はちっぽけ」だと思えるはず。
まずはいちれんに行きたいですと声をかけてみよう!
🥐🥐🥐🥐🥐🥐🥐🥐🥐🥐🥐🥐🥐🥐🥐
③きょうたろう
(with ちす)
S1:Ba
趣味:料理、運動、ラジオ
好きな芸人:霜降り明星
好きな歌手:ミセス、AAA
主務。4回生唯一の下宿勢。
ご飯を食べるのが好きで、ひとりでご飯屋さん巡ったり部活の人を誘ったりしている。
スイパラいきたいです!ご飯行きたいです!って言うと連れてってくれるかも?
🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄
④ぎゃるか
S1:甲子園のヤジ
落としたことがある単位:英語、中国語
靴下の柄:いちご
酔うとどうなるか:うるさい
4回生の紅一点。実はかなりドジ。
お菓子作り、パン作りがうまい。バレンタイン以外の時にもたまにもってきてくれたりする。
話しかけられた方が喜ぶので、「今度お菓子ください!」と言ってみよう!
🦭🦭🦭🦭🦭🦭🦭🦭🦭🦭🦭🦭🦭🦭🦭
⑤おっちゃん
S1:浪人
体年齢:40
顔年齢:22
心年齢:10
4回生唯一の浪人。浪人を誇りに思っている。
後輩は基本みんな大好き。特に浪人していたら大好き。
絡んでくれたら喜ぶので、とりあえずダルがらみしてみよう!
🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲
⑥しゅんと
S1:どらいぶ
研究室の開始時刻:平日毎日9時
正装:部活ジャージorスーツ
学食のご飯のサイズ:L×2
最近は研究室で忙しそう。でもやりたいことをやってるのほんまにすごいと思う。
後輩と遊ぶのが好き。たまに後輩の家に泊まりに行ったりする。
引退までに後輩全員とご飯行きたいらしいので、ぜひ立候補しよう!
☄️☄️☄️☄️☄️☄️☄️☄️☄️☄️☄️☄️☄️☄️☄️☄️
⑦パハー
S1:200以上のBr
本当の身長:180
見かけの身長:170
1日のスクリーンタイム:10時間くらい?
永遠に平泳ぎをするために生まれてきたマシーン。永久機関作れそう。
ベンチプレスは30kgがきついらしい。なぜ。
気づいたらあなたの後ろにいるので、落ち着いてとりあえず何か話してみよう!
🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒
⑧てし
S1:筋トレ
50Frのベスト:27.4
歩くスピード:はやい
正義とは何か:筋肉
チーマネ。仕事が効率的すぎる。達筆。
寡黙なイメージだが、しゃべりだすと実は結構しゃべる。
留学のはなしは結構面白いので、興味がある人は聞いてみよう!
こんな感じですかね。みんな個性豊かです☺️
僕たちが部活にいれる時間は残り僅かなので、ぜひ積極的に関わっていきたいです!
🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉
こんなところで、今日のブログを終わりにしたいと思います!
明日のブログは後ほど指名させていただきます!
最後に、最近のお気に入りの写真を載せて終わります🔚
以上です。失礼します。
川口 椋太郎
和爛 〜残り100日切っちゃった😢〜