5月最終日! | 大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学水泳部競泳面のブログです。
今年のスローガンは"和爛"
部員全員が団結し、部員全員が天真爛漫に輝くチームを目指します!

お疲れ様です。2回の永坂です。

携帯のメモ帳にメモしてコピペしたのにプレーンテキストがどうちゃらこうちゃら言われたので全部打ち直してます。


もう5月が終わっちゃいますね。さすがに時の流れがはやすぎます、

19歳も半年が終わりそうです悲しいです。


さて、今日のメニューです↓↓↓


なんか今週は全体的にキツめのメニューでしたか、、?キックのディセンドを乗り越えた後に、25から100の各距離ハードがありました。

明日のメニューもなかなかですが、あっという間に夏季公も対抗戦もやってくるので、頑張ってください🔥



ここ最近特に、どんなメニューで誰が何秒位出せるのか、その人にとって練習で「良い感じ」のタイムはどれくらいか、どんなメニューがよりしんどいのか、とかの感覚を少しでも身につけたいな、、、ということで自分が練習行かない日のメニューとかタイムも、前以上にちゃんと見るのを意識してます(今更すぎてごめんなさい)


ですがまだまだ難しいですがんばります。

やっぱりただのタイム測定機ではだめなので、それ以外にできることを増やしていきます、これ今度のシーズン目標にできそうですね。



そういえば昨日の50×20の書き取りのアベレージ出すの忘れてました、すみません。



✌🏻‪·͜·✌🏻✌🏻‪·͜·✌🏻


以下もろもろ


食を振り返ってみたのですが、大体は面高・片岡のブログやインスタに載ってることと一緒です🥳

割愛します。



①2回のブログではキャンパスについて語ることが流行ってるのでしょうか、私もその流れに便乗します。



てことで、


‼️箕キャンのちょっと残念ポイント‼️


・うちの家から通う場合、梅田を定期圏内に入れるか、曽根と蛍池を定期圏内に入れるかの2沢

→究極ですね、今期はぎりぎり梅田への憧れが勝ちました。


・食堂なかなか座れない


・エレベーターがなかなか来ない


・縦に長いから階段がしんどい


・生協コンビニの品揃え激薄


・大講義室の寝心地が良すぎて罪

→ちなみに今も大講義室で睡魔と戦いながら書いてます。


・金髪とかミニスカとか鼻ピとかギャルとかが多い、多すぎる

→バチバチの陽キャの人達以外は人権ないです、知らんけど。


・近くにご飯屋さんがない


・不審者でる❗️🆕



昨日箕面の学務係からメールきててびっくりしましたが、不審者はシンプルに嫌すぎますね。


「今日は、寝ている女子学生のフードを触っていた」とか恐怖



でも大して箕キャンについて書くことなかった気がします。

もっと詳しくなってきた頃にまた出直してきます。



あ、そういえば箕キャンのすぐ近くにあるスポッチャみたいな所、おもろそうで気になってます。丸太ファイト1回やってみたいです



↑これ、楽しそう。(画質悪)




②名古屋

後泊合わせて2日間盛り沢山でした🥳


名古屋も学割が使えることとか、ICOCAで100km超えると改札出れなくなることとか、名古屋行ってちょっと賢くなった気がします。


あと名古屋はいつにも増してマネリレー泳げよ、の圧が強かった気がしますね🙃



後泊に関してもほぼりおのブログと同じです、ほんまに幸せでした。お財布以外は。


あ、帰りのバスの前に、りなと味噌煮込みうどん食べたよマウントをとっておきます!


⋯⋯やっぱりごはんの話は割愛できませんでした。




300円で買える、幸せという名の海老天も追加しました。


 


③マホウドコロ



むーと行ってきたマホウドコロで手に入れました🥳

可愛すぎる。名古屋まで行った甲斐がありました。


シリウス(とルーピン先生)推しの身からすると、忍びの地図のグッズは絶対欲しくなります。可愛すぎる。最高です。


ちなみにランダムステッカーはセドリックが出ました。かっこよすぎます。



ロックハートとアンブリッジをセットにするの中々おもしろいですよね!こっちはむーが引いてました🤭


④割愛できなかった。2



ビジュが良いプリン。うちの高校の近所ですがぜひ🙌🏻



⑤GW美味しいものいっぱい食べたはずなのに写真があんまり残ってない、何故



⑥そろそろ髪染めたいです



⑦求:不労所得



⑧中間やばいです



⑨いかなごのくぎ煮が専攻語の子たちに一切伝わらなくて泣きそうになりました。でもここでこれ書いても多分ほとんどの人に通じない気がして悲しいです。あんなに美味しいのに。



⑩いっぱいご飯食べに行きたいので美味しそうなお店あったらすぐ教えてください行きましょう



⑪最近暑くなってきたのに、駆け込んだ電車の車両が弱冷車だった時結構悲しい。



⑫階段登ってるだけで足がつりそうになるの嫌です。

 


⑬最近よく手が滑るよく誤字る。



⑭そういえば今回もちいかわネタ書いてない

 

✌🏻·͜·✌🏻✌🏻·͜·✌🏻

我ながらしょうもない話しかしてなくて申し訳なくなります。

そんな話も尽きてきたので今日はここで終わりにします!

 


明日のブログはまた指名します!

 


和爛