こいつはまじで爆運 | 大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学水泳部競泳面のブログです。
今年のスローガンは"和爛"
部員全員が団結し、部員全員が天真爛漫に輝くチームを目指します!

ずとまよ一本だった僕に初の浮気相手ができました。その名もEve。なんか、ずとまよより知名度があるらしいです。解せない。でも、男性なので浮気ではないと思ってます。あらかた曲を覚えたらライブに行きたいと思い始めました。
そんなEveのおすすめ曲トップ3は



アウトサイダー
ラストダンス
ドラマツルギー



ですかね。呪術廻戦のOP曲の廻廻奇譚が1番有名だと思いますが、この3曲もまじでおすすめです。




あとずとまよの新曲もでました。




お疲れ様です。3回の野稲です。最近脳裏に「syukatu」の文字がちらついています。助けてください。



今日のメニュー

曽根


ナックル



しんど。ブログ指名されてなかったらいってなかった。2:45からサークルアウトしましたが、ラスト200の1本は12秒でこれたので、切り替えることはできました。


最近毎日懸垂をしているのですが、明らかに水の引っかかり方が違ってます。本来力を入れすぎると、水が逃げていくんですけど、なんと!!水が!!逃げません!!!!!



しっかり水がかけているような感覚です。僕もこのマインドで「シューカツ」から逃げないようにしていきたいです。






雑コーナー




①横浜
GW最終日にSHOMAと行ってきました。もちろんずとまよ。新しくできたKアリーナでありました。音楽に特化した施設ということで、とても楽しみだったんですが、






なんと









なななんと









席が遠すぎました😭



ACAねさんなんも見えへんやんけ



Kアリーナは、フロアごとにレベル1〜7に分かれていて、僕らの席はレベル7でした。最上階ですよ最上階。見えるわけないやん。
そんなレベル7からの景色はこんな感じ






Kアリーナに行く人は気をつけてください




そんな中でもしっかりACAねさんの声は聞くことができて、席の文句は99.9%くらいなくなりました。


途中の「チャーハン作るのすけ」という言葉には、誰しも困惑したと思いますが、僕は違いました。何年間ファンやってると思うんですかね。去年ライブ中におにぎり食べ出すんですよ。今更何をしようが驚きません。
そしてまじでチャーハンを作り出すACAね氏




そしてそして空も飛び出すACAね氏




SHOMAはこの時間にトイレに行ってました。



新曲きいてね




DAY2
次の日は2人で江ノ島と鎌倉に行きました。完全にデートです。しょーまを狙ってた人たちごめんね。



江ノ島はなおきの好きな青ブタの聖地みたいなもので、ひたすらになおきに自慢しました。あと海鮮も美味しかったね




そんな中、某限界な社会人からこんなのがきました



あんたらもデートしてるやないかい


久しぶりに会いたいですね


江ノ島も鎌倉も景色が綺麗で、美味しいものもたくさんあるので、どこ行くか困ったら行くべきだと思います。


あと篠崎さんに阪名のアトラクション回避の件を伝えると



と言われてしまいました。お仕事頑張ってください。

ざきさんのもYouTubeに残ってるので見てね


②Mリーグ

2023−2024シーズンも終わってしまいました。サクラナイツは惜しくも3位という結果でしたが、とにかく堀慎吾が安定してました



こいつじゃないよ


今年の優勝はU-NEXT Piratesということで、とにかく全員強かった印象です。

個人ごとに感想を述べると

小林剛 一生レギュラーシーズンのままでよかったのに。

仲林圭 こいつは強い。文句なし。

鈴木優 あたり牌を掴まない能力分けてくれ。

瑞原明奈 上に同じ。


と、個人的な怨念が出てしまいました。


来年はサクラが勝ちます。





③豊キャンのいいところ

懸垂台がある






④最近僕の持ってる食べ物全部貰えると思ってる奴一人おる






⑤あげるんやけど





⑥こうき一生部室おる





⑦たくまもおる





⑧はやいて





⑨五条先生復活かと思ったら中身乙骨やった
















今日はこの辺で


明日雨やばいけど頑張ろう


明日は歩さんです。



和爛-千瑛を添えて-