僕に財布買ってください | 大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学水泳部競泳面のブログです。
今年のスローガンは"和爛"
部員全員が団結し、部員全員が天真爛漫に輝くチームを目指します!

ブログ
お疲れ様です。3回生の福本です。
いま、マユリカのうなげろりん聴きながらブログ書いてます。

93まで来ました。この回面白いです。男子諸君はぜひ。
俺はよく分からなかったです。




では今日のメニューからです!




今日はゴリゴリスプリントメニューでした。

CSで見つけた課題をいち早く潰して次に繋げようと、左手の沈み、リカバリー、呼吸動作を小さくすることを意識して練習しました。梨香子も腕の筋力が足りないとアップからずっとパドルをつけて泳いでいました。
目標の夏季公まで1ヶ月を切ったので気を抜かず突っ走っていこうと思います。

メニューに関しては早抜けだったので、全部出来てないのですが、powerの自分の遅さにはいつも驚かされます。メインとかでもそうなんですが、最大火力を一発目から出すことがとても苦手で、そこをなんとかしないと試合でMAXを出せないっていうのが課題です。
ターンとか始まりのキックとかSAQとか一つ一つの細かい動作を適当にせず意識してしようと今回は試みました。まだまだでしたが頑張って行こうと思います!





前回何書いたっけなって振り返ってみたら、寺内ゆうたについて熱弁してました


あの時のサムネの顔が「寺内悠太」とGoogleで検索すると出てくると寺内から苦情が来ました。
おもろかったです。




っていうか、こいつ芸能人でもないくせにエゴサしてるんきしょ





①この前、葵とセッサンしてた時のことです。
お題が「果物」で、葵が先行でした。

セッサン、、か!!!
 

3本指上がってたんで、「く」から始まる果物を早く言わないといけません。

すると葵が「くり!!🌰」って言いました
いや待てと。くりは果物ちゃうやろ。




早速、チャットGPTに聞いてみました。








果物ではなく、木の実らしいです。
なんやそれ

俺は野菜やと思います。




②皆んなからすごく言われるんですが、確かにそろそろ自分の所有物を新しくする頃か。

ということで供養します。
引き取ってくれる方いましたら、僕にまで連絡ください



No.1  戦時中みたいなお財布





左上が禿げてきてスポンジがこんにちはしてます。
中には黄金の十万円札が入っています。

「Standard Design Product」っていう聞いたことないメーカーです。

石橋商店街で売ってそうってよく言われます。




No.2 チャックがバグったカバン




これは知ってる方多いと思います。ある日突然チャックがバグりました。

なので仕方なくチャックを閉めずに使ってます。
よく走ってる時にパカパカしてます。

前はノートパソコン落としました。



No.3 ペラペラの生徒手帳入れ




これは生徒手帳入れに定期やらカードやら詰めすぎて限界がきたやつです。

セロハンテープで補強しようと試みましたが素材が合わず無理でした。

定期をよく落とします。



No.4 ボロボロのレース水着




中2から愛用してたarenaのこいつ。ついに限界か。

レペでもレースでもこいつと共に歩んできました。
CSの時にワンチャンまだ行けると思って履いたら、肌色が見えててダメでした。残念。

どなたかいらないレース水着ありましたらぜひよろしくお願いします。





っていう感じで愉快な仲間たちと日々過ごしています。
俺と次会った時にまだ変えてなかったら怒ってください。



③最近、ME:Iというオーディション番組から出来たグループハマってます。


Choppy choppy という曲があるんですが、サビ途中にメンバーのKOKOROが

「UM MA YA❤️」って歌うパートがあるんですが、(めっちゃ好き)

いつもそこが来ると一緒に「UM MA YA❤️」って歌うんですけど、
前に誰もいない夜道に、自転車乗りながら歌ってたら、このパートでちょうどおばさんが出てきて、
目の前で「UM MA YA❤️」と熱唱。

めっちゃ恥ずかったです。ぜひ聞いてみてください


④食堂のフォンダンショコラが美味すぎる


⑤この世でがくとが一番可愛い

⑥オニツカタイガーのメキシコ66欲しい

⑦授業中に音量消すん忘れててHIKAKINの動画大音量で流れて焦った

⑧パーマ落ちたけど、癖毛がレベルアップしててパーマみたいなってる

⑨おい、笑える


長くなってしまい申し訳ございません🙇‍♂️以上で終わります
明日のブログはまた指定します。


和爛