雨ニモマケズ | 大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学水泳部競泳面のブログです。
今年のスローガンは"和爛"
部員全員が団結し、部員全員が天真爛漫に輝くチームを目指します!

お疲れ様です。

競泳3回の藤田です。 

 今日のメニューです。 


曽根
ナックル




 試合の翌日でしたががっつり泳ぎました。

 メインは100×3 FrとS1で3セットやりました。

 CSでFrはプルが弱いこととエントリーの位置、Flyは呼吸の時の姿勢とキックがダメだと感じました。
今日はフリーではエントリーをバッタではキックを意識してやりました。

 ほんとにきつかったです。後半は意識飛びかけてて上のことをあまり意識できなかったけど、スクイーズまでやりきれてよかったです。 

今日来てくれた、てらうち、こうき、なち、ひなのおかげで頑張れました。ありがとう。 


 以上。 



 最近のお話 


 ①最近の楽しみ その1 

最近の楽しみは大谷翔平の活躍を見ることです。





(絵になる男すぎ)


 部活終わりや3限終わりにかならずハイライトの動画を見ます。今日はサヨナラ打を打ってました。


 大谷翔平がかっこよくてすがすがしい選手なのでみてると気持ちが晴れやかになります。 



 ②最近の楽しみ その2 

その2はお風呂に入ることです。

 最近、お風呂の時間をしっかりとるようにしてます。湯船に浸かって音楽を聴いているとめちゃめちゃリラックス出来るので1日の癒しです。


 お風呂のアイテムでおすすめのものがこれです。






 散髪屋でシャンプーしてもらうのが好きな人は絶対好きだと思います。頭を洗いながら自分で頭皮マッサージ的なことが出来るのでスッキリします。

 お安いのでぜひぜひ 



 ③Mリーグ… 

麻雀のプロリーグであるMリーグが先週終わりました。
僕の推しチームは3位で悔しい結果だったけどほんとにおもしろかったです。 




 来週から夜の時間どうしよ? 



 ④キングダム
最新刊がでました。 

まじでおもしろい。 

あつい男たちの戦いです。 





 やっぱコイツがかっこいい。 



 以上で終わります。 


 明日はせいです。


  和爛