カルチエって言いたいだけ | 大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学水泳部競泳面のブログです。
今年のスローガンは"和爛"
部員全員が団結し、部員全員が天真爛漫に輝くチームを目指します!

がくとさんと吹キャン行けるなんて幸せすぎる



お疲れ様です

競泳面2回の眞田です


とりあえず今日のめにゅー



曽根


NACL

今日は下半身強化&心肺強化ということで自分にはもってこいのメニューでした。メイン前のキックや前のセットのキックのハードである程度足に疲労が溜まった状態で100をどれだけ耐えられるか自分自身を試しました。100のタイムは最低ラインの1分はかからなかったので良かったですが1本目から飛ばせてないのが残念です。しんどい時こそ大きな泳ぎで力強く!ここ最近耐久力が下がってきているのでより一層練習に注力を注ぎたいと思います。




🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊


<雑談コーナー>


前回のブログに引き続きここ最近水泳以外特に何もしていないので内容かなり薄いです

すみません



①阪名戦




去年はコロナにより開催できなかった阪名戦でしたが無事開催できて良かったです


 自分は8フリと2ブレとかいうイカつい種目を泳ぎました


8フリは狙ってたくらいのタイムを出せたので良かったのですが、2ブレはもう知らないです




ターンするたびにいろいろ言われてましたが笑顔でファンサさせていただきました😄



②深坂古道


この前、家族で紫式部が通ったとする深坂古道に行ってきました


軽く登山でしたが久々にじっくり自然を感じられたので良かったです


機会があればぜひ行ってみてください!!






↑写真のタイトル募集中



福井に行ったついでに海鮮食べました


↑食ったらとびました



③吹田あるある (まみ考案)



・みんな歩くの基本速い


・工学部図書館前の池の魚見てたら泳ぎたくなる


・つかっちゃん多分5人くらいいる


・火曜日食堂混みがち


・基本何もない


・緑多すぎて目が良くなる


・たけのこ通り通ったことない


・エアコンから変な音しがち


・タケルさんはいない


書き出したら止まらないのでここら辺でやめときます



④CSお疲れ様でした


⑤昨日の夜回生LINE盛り上がってた


⑥とうとう大阪に魂売った


⑦スタバのいちご飲みたい





今日のブログはここまで!

読んでいただきありがとうございました!!


明日はまた指名します


以上です。失礼します。



ー和爛ー 

魚って何考えてるんやろ