マイペース | 大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学水泳部競泳面のブログです。
今年のスローガンは"和爛"
部員全員が団結し、部員全員が天真爛漫に輝くチームを目指します!






ちゃんとeラーニング進めてます😎
お疲れ様です。2回の山本です!

これ落としたら後々かなり面倒くさくなるので、1回のみんなはちゃんと単位取ってね!
体育も!
英語も!



今日のメニュー



本日もCSに向けた調整メニューでした。

個人的にはFlyの感覚がイマイチだったのと、久しぶりの長水でかなり焦っています😥

壁が欲しい、、

大会前にはおなじみのこのメニュー、しっかりと自分のルーティーンを見つけたいと思います!





UW





関海哉選手のドルフィン~浮き上がりがえげつないです。

上半身のブレなさと力強いkickが、抵抗を最小限にして、大きな推進力を生み出しているのかなと思います。うねりもパワフルでまさしく全身でkickを打っている感じがしますね✨

長水でもスタートターンが重要なことは変わりないと思うので頑張ります!





Fly



真ん中が川本武史選手です

タイムは49秒後半でした。

このキレのある泳ぎと壁際の動作が僕の理想です!


速い選手を見ていると、やっぱりまだまだウエイト等の筋トレをしないとと実感します🏋🏻







ストームMF3枚目買ってしまいました

財布はすっからかんです😭


kickがしっかり入っている感覚があって、今までの水着で1番のお気に入りです。





阪名戦



名古屋大学の皆さんありがとうございました!

普段泳がない種目に出られたりしてとても楽しかったです!


アトラクションはーー、、

メンタルの修行になりました😥

ともきありがとうな〜





ねこ



可愛い







こわい







可愛い



超マイペースな所を見てると、時々猫になりたいな〜と思います🐈‍⬛




短いですが以上でブログを終わります!

明日からのCS頑張りましょう!!💪🔥


ー和爛ー