CS1日目の結果 | 大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学水泳部競泳面のブログです。
今年のスローガンは"和爛"
部員全員が団結し、部員全員が天真爛漫に輝くチームを目指します!

お疲れ様です。1回マネの谷です。


本日、秋葉山プールで行われました関西学生チャンピオンシップの結果をお知らせします。敬称略で失礼します。





★男子200Fr 

岸本2-04-00 

藤田2-18-31  大大ベスト! 

塚西2-42-58  ベスト! 

寺内2-18-68 

福本2-10-26 

眞田1-59-76  大ベスト!歴代12位!全国公切り! 

古松2-04-60  初ベスト! 

名智2-04-21  初ベスト!


 

★男子50Fr 

神野 26-43  ベスト! 

北畑 26-66 

二宮 25-38  初ベスト!全国公切り! 

野稲26-29  ベスト!

森国 29-43  大ベスト! 

酒谷 26-66  初ベスト! 

山本 24-86  初ベスト!歴代17位!全国公切り! 




★女子200Fly 

面高2-29-62  大大ベスト!歴代2位!




★男子200Fly 

川口2-31-54  ベスト!




★女子100Ba 

福井1-06-88 

片岡1-17-99 

稲田1-24-06  初ベスト!




★男子100Ba 

川口1-01-75 

赤井1-08-08  大大ベスト! 

橋本1-14-97  大大大大ベスト!




★女子100Br 

左古1-35-48  ベスト! 

森村1-33-60  大大大大大ベスト!




★男子100Br 
 
木原1-03-75  ベスト!歴代4位!
 
石井1-05-97 
 
中谷1-05-90  ベスト!歴代8位! 
 
安元1-08-17  ベスト!歴代16位!全国公切り! 
 
人見1-13-34  初ベスト! 
 
塩田1-23-30  初ベスト! 
 
松本1-17-83  初ベスト!




★女子100Ba 

福井1-05-77  B決1位!




★男子100Br 

木原1-03-84  B決5位!




★男子400R 

岸本0-55-83  ベスト! 

川口0-54-93  引継ベスト! 

酒谷0-57-17   初ベスト! 

山本0-54-63  引継ベスト! 
 
Total:3-41-56  初ベスト!



ベスト率:28/40      70.0%
 人ベスト率:26/33  78.8%


ーコメントー

木原

今シーズン初長水ということでちょっとだけ不安でしたが、一応ベスト出せてよかったです。 飛び込みもよかったし(当社比)、ひとかきひとけりも進んでたし(当社比)、たけるも4継でベスト出してたので、明日の2ブレも自信持って挑みます。



中谷

0.09ベストなんとか出ました。これでひとまず生涯ベスト更新です。 まだまだインカレまでは遠いのでこれからも頑張ります。



安元

前回みたいな失敗はしないように力まないように意識しました。 7秒台出なくて悔しい気持ちもありますが、久しぶりに1秒ほどベストを出せてよかったです。 明日も力みすぎず力抜きすぎずに頑張ります。



森村

8月の夏季長以来2回目の長水1ブレでした。大×5ベストを出すことが出来て良かったです!明日は初めての2ブレ長水です。だいぶ厳しいのは分かっているけど、このままの勢いで明日2ブレで全国公を切ります! 人ベスト率100%を目指して明日も頑張りましょう!!



山本

お疲れ様です。ひとまず50、100ともにベストを出すことが出来ました。目標には届かなかったので明日は大爆発したいと思います!!🔥
明日も頑張りましょう💪

-----

初めて公式の水泳の大会を見て、今日はとにかく50mプールの長さにびっくりしました。
マネの仕事では、ラップタイムの計算にまだ時間がかかるので、先輩方のように素早く計算できるように頑張ります!

人ベスト率100%達成できるように、今夜はしっかり睡眠とって体調整えて、また明日も頑張ってください💪🏻✨