頭の中がティンコンカンコンティンコンカンコン | 大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学水泳部競泳面のブログです。
今年のスローガンは"和爛"
部員全員が団結し、部員全員が天真爛漫に輝くチームを目指します!

割と最近にしては空気冷えてたのにずっとハンディ回してるおじさんがいました。相変わらずヒフミでした(?)


↑流石に寒いやろ







お疲れ様です。4回生のちゃわんことおーうらです。

本日のメニューです!





今日はCSに向けた調整メニューでした。久々の長水路のレースなんでね。不安もありますがみんなのタイムが楽しみです!個人的にはセンゴでいい泳ぎができそうな感じで調整はしたんですが、変に考えすぎないようにはしたいです。M2の人の記録はサッと抜きたいんやけどなあ。












ふと、あと何回ブログを書くことになるんかなって思いました。そろそろ引退ブログも考え出しますかね。まあ同期の中でわんちゃん1番引退遅いんですが。




①懺悔飯
ちょっと前ですがくにしょーとご飯行きましたね。諸事情で懺悔しました。あの節は大変申し訳ありませんでした。(また行こね。)


↑やっぱりかみしゅーが1番落ち着くらしい。








②タイムズ借りすぎ
5000円は痛い。
そもそもジャージ忘れんな。ちゃんとしろ。




↑やっぱり何も知らない福本さん





③天王寺行きと新金岡行きは廃止すべき



↑くたばれ





↑眠そうななかもずユーザー






④天衣無縫
瑠美さんも頑張ってるから僕も頑張る。




あべまずは来シーズンの奪還に期待します。




⑤初二郎アテンド
ひなは完全にハマってました。


↑戦場から帰還した片岡氏





⑥寿司寿司◯◯◯◯◯◯
404。


↑江坂が旗艦店なのはどうかしてる。





⑦定期的ないちれん
歳食ってるジジイを添えて。







⑧阪名戦
遠いなあとしか思ってなかったですが、いざ始まるとなかなか楽しかったです。名大の皆さんありがとうございました!



↑ゲボ吐きそうなVENAニキ





↑???






こんなもんですわ!
考えてたらしっかり寝落ちしたので大変雑になっております。失礼しました。
てことで今日の分はまた指名しておきます。



以上です。失礼します。




和爛〜きっとパルケエスパーニャ〜