2024新入生ブログ③ | 大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学水泳部競泳面のブログです。
今年のスローガンは"和爛"
部員全員が団結し、部員全員が天真爛漫に輝くチームを目指します!

お疲れ様です。

3回目の新入生ブログは小室が担当します。

よろしくお願いします!



名前:小室初音(こむろはつね)

学部:法学部国際公共政策学科

出身:札幌南高校(北海道)

専門:マネージャー



名前は初音ですが、あの有名な初音ミクさんは私よりも後に生まれているので後輩です。名前の由来はそこではなく、春のウグイスの鳴き声らしいです🐥



4歳の時に気管支を鍛えるために始めた水泳は小6の時に飽きてやめてしまいましたが、泳ぐことから何年か離れてみるとまた水泳に携わりたくなり入部しました!



好きな食べ物は麻婆春雨です。これは高校の時からずっと変わらず好きなのですが、最近は北海道の魚、牛乳、野菜や肉など全ての食べ物が恋しくなってきました。実家であんなに頑張って沢山消費していたとうきびが今はすごく食べたいです。



突然ですが私の個人的に貰って嬉しい北海道土産ランキングを発表します!


🥇焼きたてチーズタルト/きのとや

🥈とうきびチョコ/HORI

🥉じゃがポックル/カルビー


どれも本当に美味しいのでぜひ北海道に来た際には買ってみてください!!


⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️




趣味は野球観戦です。とは言ってもネット配信で応援するのが主で、現地で野球を観たことはまだ2回しかないので沢山球場に足を運ぶのが大学生活の目標です!今はとにかく鎌ヶ谷スタジアムに行きたくてうずうずしています。カビーちゃん🐻(球場マスコット)に会いたい!


好きな球団は日ハムです!数年前から中継を見始めた新参者ですが、北海道の新聞の野球欄には日ハムの記事しか載っていなかったのでたぶんずっとハムファンではありました!

今年こそなんとか頑張ってほしいです…😭




↑家にいる大小のえふたん(エスコンのキャラクター)です。かわいいですね。



最後に、マネージャー経験もなく迷惑ばかりかけてしまうと思いますが、一生懸命頑張ってどうにか戦力になりたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします!


ここまで読んでいただきありがとうございました!


明日のブログ担当は塩田です、お楽しみに!