最初で最後の全休 | 大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学水泳部競泳面のブログです。
今年のスローガンは"和爛"
部員全員が団結し、部員全員が天真爛漫に輝くチームを目指します!

お疲れ様です。

競泳面2回の森村です。


2ヶ月ぶりのブログです!

今日は、さときさんのお誕生日です。おめでとうございます!

今期のコマ数は教職含めて10コマで、一回生のときの半分のコマ数になりました。嬉しい。




今日のメニューです。


↑ナックル


↑曽根


今日はゆうしのスプリントメニューでした。

メインの50m2本4セットをブレで55秒でしました。私の課題は0-50と50-100の差が大きいことなので、2本目でタイム差を少なくすることと50秒かからないことを目標としてやりました。足を最後まで閉じることも意識してしたのですが、2セット目と4セット目が50.0でした。途中から水をかいてる感覚がなくなったので泳ぎも見直します。ダウンの時間にターン教えてもらったので練習していきます。




春休みにしたこととこれから楽しみなこと

①スタジオツアー東京

ずっとブログで書きたかったです。


9と3/4番線!

トータル6時間半くらいいたけど、全部回れませんでした。この日のためにバイト頑張ったので散財してきました。語り出したら止まらないので、ここでは語りません。ハリポタ好きな人は、9月にでも一緒に東京行きましょう!ほんまは本場に行きたい!

ローブ、タイムターナー買ったら、他のものも買いたくなったのでたぶん集めます。

阪名後泊して、名古屋のマホウドコロ行くのめっちゃ楽しみ。また散財しよう!


②ユニバ(ハリーポッター)


ずっとユニバにローブ来て行きたいと思っててやっと行けました。ひなと2人で行くつもりが気づいたら8人になってました笑

結成予定のハリポタ面?活動しましょう🪄

次はハリポタ面でローブきて行きたいです!



③りおとデート💕





④ひなとデート🫶


ステラおばさんの食べ放題!

ひなに勝てた!!リベンジしてください笑

また行きましょう


⑤検査BBQ


私もしょーまも高いお肉じゃんけんで買っていい肉食べれました。美味しかった!


⑥ご飯


りおりなと行きました。この量やのにめっちゃ安くて美味しいです。美味しかったので、学部の子と行く予約をしました笑

ひなが行きたそうやったのでまた行こ!


⑦マラソン 3キロ


泳ぐのも好きやけど、走るのも好きです

強練期間中は練習に影響が出ちゃうので3キロ以上走らないと決めていて、小学校5年生以来久しぶりに出ました。1位の人と1分差だったので、次回リベンジするか迷ってます。

走るの好きな人いたら一緒に走りましょう🏃‍♀️

フル、ハーフ、階段、スパルタンレース走りたい。


⑧コナミ

コンバットのインストラクターやることになりました!オリ休使って関西研修に行ってきます!!

筆記と実技試験に合格したので、無事マンツーマンできるようになりました!筋トレで貢献できたら良いなと思います。


ほぼ写真でした。次は9月の夏休みに向けてバイトしてお金貯めます!全休楽しもう!!


明日のブログはたいようです。


以上です。失礼します。



和爛