毎日なんでこんなにお腹空くんかまじで誰か教えて欲しい | 大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学水泳部競泳面のブログです。
今年のスローガンは"和爛"
部員全員が団結し、部員全員が天真爛漫に輝くチームを目指します!

つめ新しくしたらブログ回ってくるのでしょうか。(?)

同中の友達がネイリストデビューをしたので、早速ちゅるちゅるにしてもらいました😻❤️‍🔥



またみんなに爪ハラしよ〜っと(^ν^)



お疲れ様です。3回の左古です。



まずは今日のメニューです。


↑曽根

↑NACL


いろんなドリルした後に、お久しぶりのど根性(?)でした。

しんどくなってから泳ぎ崩さないことを目標に泳ぎました。でも、1セット目100×4 1:30で行ったら3本目でアウトしてして、その後4本目は崩れまくりで泳いでしまいました。キックは下がってくるし、体はブレブレだしでほんとに修正力ないなあと思いました。しんどくなってからじゃなくて、「しんどくなる前から」どんな泳ぎすれば4本耐えられるのか考えて泳ごうと思いました。キック腰あげて高い位置で打つ。腹圧入れて体ぶれない泳ぎする。



その後のBrは2セットともあまり泳ぎ崩さず泳ぐことができたと思います。でもしんどい時先に顔が前向いちゃう癖がまた出てしまったのがよくなかったです。



間の100×2も全部泳ぐことはできなくて、泳いで回復って難しいなあと感じました。フルで泳ぎ切れるようになるためにこういう距離泳ぐ練習にもビビらず参加しようと思いました。




🧘🏻‍♀️🧘🏻‍♀️🧘🏻‍♀️



特に書くことが思いつかないので、ここからは私の最近を紹介します✨



①コナン見に行った

あれほんとにほんとにやばいですね😵‍💫❤️‍🔥

実はコナンの映画いっぱい見てるんですけど、今年まじでやばかった





まじでキッドも平次もかっこ良すぎて、ずっと友達とワタワタしてました。流石に惚れた🤦🏻‍♀️


途中くらいまでは去年の方がおもろかったくない?とか思ってたんですけど、大ディセンドされて、一番最後はもうひっくり返るかと思いました。



見た人まじで喋りましょううううううう

帰り友達と盛り上がりすぎて一駅乗り過ごしたくらいにはおもろかったです!!


あとめっっっちゃ函館行きたくなりました


見てない人もぜひ❗️見に行ってください❗️



🧈🧈🧈



②トヨナカスイム

私の愛する高校水泳部同期たちと淡路島ドライブに行きました!🧅


卒業して2年?も経つのに毎年お出かけできてるの幸せすぎです。


↑みんなで貝殻で作ったの可愛すぎ


↑みんな激かわ


大学離れたり、もう水泳してなかったり、

みんなそれぞれ違う道進んでても集まったら高校生の時くらいわっちゃわちゃするのがほんとにだいすきです😻😻


まじで高校戻りたい〜〜〜ってなりました。

みんなのリレーとか見たい。


とにかくトヨナカスイム74 愛❗️❤️‍🔥です!



🥨🥨🥨



③最近つくるたべるたのしい

春休みバ先が1個潰れたせいでめちゃ暇になったので、色々作りました。ぜーんぶ美味しかったです(^ν^)


↑アップルパイ🍎


↑on アイス


↑ぷるぷるのプ


↑萌え断🫶🏻



🥕🥕🥕



④おはなみ(?)

新歓で女子会をしました🌷🌼🪷

美味しいものいっぱい食べて楽しかったです🎶


↑数億年ぶり


↑バキバキッシュ食べれたから満足🤭🤍


↑みんな春色でかわいい

 


⑤ばおわで足棒みたい

コールで座りっぱなやのに!!



⑥最近膝とか腰とか痛すぎて苦しい

これは歳ですか@神野おじちゃん



⑦21歳なるのこわい〜〜〜

もうおたんのワクワク減ってきたカナシイ



⑧みのきゃんで毎日のようにせいぽと会う

ほぼいつめん🫶🏻我们是好朋友💞



⑨上海ライフ見えてきたかも知らんけど



⑩この写真もれなく全員キモい



おなかすいた!!!!!

もう書くことなくなっちゃったざんにぇん




あ、最後に


🌿🌿🌿


@新入生

体験練は毎朝しています!!!❤️‍🔥

少しでも気になった方はぜひぜひお越しください〜〜〜!!


見学だけでも大歓迎です🫶🏻🫶🏻

阪大水泳部に入ってアツアツの4年間を過ごしませんか!!


🪸🪸🪸




明日はもりむーです🧸



以上です。失礼します。



和爛

〜つぼ湯♨️新歓 参加者募集中〜