こころ | 大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学水泳部競泳面のブログです。
今年のスローガンは"和爛"
部員全員が団結し、部員全員が天真爛漫に輝くチームを目指します!

激混み再履バスで潰されながら書いてます


お疲れ様です

競泳面2回眞田です!!


↓早速今日のメニュー↓



今日はIMメニューでした。第1メインのIMOは頑張りきれない感じがあったので悔しかったです。バッタに関しては体重移動が下手すぎて頑張っている割に進んでないです。バックはやっぱりローリングが足りてないですね。全種目に共通することですが、背中の使い方が下手すぎます。ブレはもうよく分からないです。最後のメインは徐々に上げていって最後MAXって感じでしたが、全体的にタイムが出ていなかったので残念です。最近8Kであゆむさんとゆーしに負けたことめちゃくちゃ言われるので次の試合ぶちかまします!!




では雑談コーナー!!

と言いたいところですが本当に最近何もしてないんですよねー

なのでめちゃくちゃ薄いです

すみません🙇


🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊


①桜 @京都


大学生になって花見の良さに気づきました

みなさんにも京都の桜を共有させていただきます










②ご飯たち



↑2回生 男子会


↑石橋のお店


↑洛星高校近くの松吉カフェ


↑人生初コメダ



③【新入生必見】2回生との会話のネタ

新入生のみなさん、先輩と何を話したらいいか分からないですよね!


そんな時はこの話のネタを参考にしていただければいいと思います


それではど偏見でいきたいと思います!!


・つかっちゃん

→クセがすごい

   コンテンツつよつよなので話題豊富!!


・ゆーし

→おっとりしてそうで実は正義感強いので正義とは何か話してみよう


・ともき

→卓球の話をすると喜ぶが素振りしだすので注意


・こーた

→思想がひん曲がってるから1番危険!

   やっぱり学歴ネタがオススメ


・あきひろ

→多分サイコパス

   罪悪感を感じない授業の切り方を聞いてみよう


・しょーま

→雰囲気に反してK-POP好き

  ウンチェの話をすると興奮する


・しゅんや

→普通にヤバいやつ

   優しいのでなんでも話せる


・なおき

→いろいろ詳しい

  どんな話題でも知ってるからまずは話しかけよう


・りな

→世界を変えようとしてる

   政治かご飯の話をすると盛り上がる


・りお

→ローソン店員

  ローソンのおすすめ商品を聞いてみよう


・まみ

→女子of女子

  吹田の過ごし方を聞こう


・ふうか

→アクティブ系

  マラソンの相談はふうかへ


・ひな

→1番しっかりしてる

  おすすめのカフェを聞いてみよう


・自分

→自称ポエマー

  ザコシを見せておけば喜ぶ



という感じです


とにかく水泳部みんな優しいのでどんどん話しかけてください!!




④もう書くことない


⑤コナン見に行く楽しみ


⑥最後に


新入生へ


まだまだ選手、マネージャー募集しています!!


ちょっとでも興味がある人は一度体験練に来てみてください!!


大学水泳でしか味わえない感動が待ってます!




今日はこの辺で終わりにしたいと思います


ここまで読んでいただきありがとうございました!




明日はくにしょーさんです



以上です。失礼します。



和爛

ー吹田キャンパス人間味ないー