カレンダーだって知らない未来 | 大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学水泳部競泳面のブログです。
今年のスローガンは"和爛"
部員全員が団結し、部員全員が天真爛漫に輝くチームを目指します!

お疲れ様です、2回の永坂です。

2回になったらしいですが実感は1ミリもありません。


さて、今日のメニューです↓↓↓




今日はスプリントでした。

見てた感じ、結構負荷が高そうなメニューでした。

25mの真ん中で一回転するやつは何回見てもすごかったです。一回転もしたら向きが分からなくなりそう、とか思ってたら笛忘れたりコール忘れてたりしましたすみません🙇‍♀️



今日も2人の新入生が来てくれました!!🥹

選手も!マネも!!!!いっぱい入って来て欲しいですね。

ブログを読んでくれてる新入生の方がいたら是非体験練やご飯会にも来てください!!!

阪大水泳部や新歓のインスタ要チェックです🔍




以下、春休みの諸々コーナーです(注:食多め)


①春短🌸

みなさんお疲れ様でした!!

2日目は朝鮮語の試験で休ませてもらいましたすみません🙇‍♀️

試験終わって戦績開いて、「人ベスト率100%」を見た時は1人で奇声あげそうになりました

皆さんかっこよすぎないですかほんまに。


1日目ラップ帳書いてても、「ベスト」と書くことが多くて嬉しかったです! 

次の試合までは少し間が空きますが、新入生を迎えて良い刺激を貰いつつ、夏に向けてこのまま頑張ってください🔥



②ごはん系諸々🍚


・タルト食べ放題🍰

めっっちゃ美味しかったです幸せでした😌

フルーツ多めだった分、過去の食べ放題よりも、

「もうお前(タルト)の顔は見たくない、、、、」という状態にはなりませんでした。おすすめです。


・ヒルトン

全部美味しかったしかわいかったです!!甘いものの間にカレーを食べると復活する気がしました🧐


・ステラおばさん食べ放題🍪



むーに負けたの悔しい🔥しかも余裕そうにしてたのほんまに悔しすぎる🔥🔥🔥


・おにぎりごりちゃん

お米嫌いな人以外は全員行った方がいい、っていう位美味しかったです。語彙力なくなります。





・うどん



西宮の奥の方(ほぼ三田)にあるうどん屋さんがほんっっっっとに美味しいので皆さん食べて欲しいです。ここで宣伝します。


いわしや、というお店です。


三田のアウトレットとかイオンの方にあって、ちょっと遠い所ですが、車で行けば多分すぐです😌


・親子丼(@豊中)



親子丼界トップレベルのビジュの良さでした。

革命起きます。これも語彙力なくなります。




④コナン

昨日映画見てきました今年もやばかったです!!!!!!!!!!!


ネットで「○○話と映画何本かとまじっく快斗を予習?復習?してから見に行け」という投稿を見たので、ここ3日間位コナンばっかり見てました。ネトフリとアマプラ最強ですね


ネタバレは控えますがとりあえず平次がかっこよすぎました





どうしても平次欲しくて脳死で2回目引いてました。ランダム系あったら引きたくなるちょろおたです。全然もいっかい見たい

見た人は教えてください喋りたいです!



⑤ ན་ག་ས་ཀ་ ཧེན་

↑これ何と読むでしょうか!!!

授業でなんか新しいものを習うと、すぐにどこかで使いたくなります。今日の3限で教えてもらいました。

全然しょうもないクイズです。



⑥今年も全休無いしコマ数増えて苦しい🙃


⑦楽単らしいカレン語も履修することになったけど、履修条件に

「ビルマ文字の読み書きができることが必要。ビルマ文字をあらかじめ自習しておくこと」

ってあったの知らんかった。テストの時だけ死にそう。


⑧嫌いな事とか、したくないことがあったりしたら、自分は結構顔に出る方やと思ってました🤔


⑨謎に今月ともき並にユニバいってる気がする、実は今日も。


⑩高校の水泳部の大分合宿が今年から復活したらしくてめっちゃ羨ましい


⑪今回ちいかわネタ書いてないという衝撃




🍰🧁🍪🍙🍜🐓🍰🧁🍪🍙🍜🐓



今回はぼちぼち終わりにします!

明日のブログはまた指名します。


以上です、失礼します。



和爛 ー新入生いっぱい来てくれますようにー