緑一色 | 大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学水泳部競泳面のブログです。
今年のスローガンは"和爛"
部員全員が団結し、部員全員が天真爛漫に輝くチームを目指します!

お疲れ様です。3回になりました川口です。



まず始めに想像の世界のお話です。


最近僕は弱点が多いキャラらしいです

弱いところを攻められるんでしょうか

ここ弱いんですか

弱いです

耐えられそうにないです



でも弱点があるなら、人は克服したいと考ます。というかそういう人間でありたい


というわけで以下、克服した世界線


Qここ弱いんですか

Aいや、強くなった!でもこっちの方はまだ弱いんだよね。こっちお願いしてもいい?あ、そこ!そこ!いいじゃーーん


想像でした。



では、本日のメニューです



キックは1分35秒でいってみて、回れたので良かったです。メインは100がベスト+7秒でうまく泳げました。毎回呼吸にも慣れてきて、あとはテンポ上げていきたいです。そのあとの50は背中がつまって動ききれませんでした。スピード持久力をもっとつけたいと思います!

2ヶ月後2バタリベンジします
腕とれても切る



🦋



それでは雑談始めます

①新歓
今日も1回生が体験練に来てくれました!6人!



そういえば僕とさとき似ているらしいです笑

見た目とか雰囲気?


でも明確に違うところはあります
ロリコンか否か!ここ重要


あと僕は1回生に見えるんでしょうか
昨日1回生に間違えられました、!
いちおう21歳なんですけど



②LINE漫画おもしろい
喧嘩独学
外観至上主義
ランダムチャットの彼女(せい好きそう)
キラー警察
バッドロー

LINE漫画は意外とおもしろい話が隠れています
おすすめなのでぜひ読んでみてください!

LINEアプリって有能ですよね
LINE漫画と言い、ツムツムと言いね

あとジャンプ+も入れた方がいいです。
幼稚園warsがおもしろすぎる


③水曜17時半筋


曜日筋始まりました


今日、足しすぎて足おわりました、



これ今度しましょう!



④そろそろガンガ行きたい


ほうれん草カレー食べたい

ナン食べたい


いつかのカレーを懐古



⑤HEPの観覧車乗ってみたい


梅田にあるあの観覧車


注目はするけど乗ったことないがち


逆に1回乗ってみたい



⑥気候ちょうどいい

4月って過ごしやすい



でももう暑がっている方いました

扇風機W使い

















こんなところかぁ、ロン。



明日はまた指名します。

ここまで読んでくださりありがとうございました。


和爛

〜自慢自信圧倒的勝利感〜