負けないー負けないー | 大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学水泳部競泳面のブログです。
今年のスローガンは"和爛"
部員全員が団結し、部員全員が天真爛漫に輝くチームを目指します!

---------
🦦最初に🦦

体験入部受け付けてます!新入生のみんな、少しでも水泳部に興味があれば、一度公式インスタと公式X(旧Twitter)をチェックしてみてね!ご飯会、女子会も開催します!
---------





麻雀げきつよやけど私生活終わってそうニキにブログを託されたにも関わらず、昨日はぐっすり寝てしまいました。失礼しました。










お疲れ様です。競泳面4回生のちゃわんことおおうらです。

4回やって。ありえない。まだ受け入れません。

では本日のメニューです。



今日はスピード持久、すなわち僕の嫌いなメニューでした。100%のパワーを持って耐え続けるのはかなり苦手なんですが、(実はまだまだ低いものの)なんとかタイムはキープすることができました。ブレの2人は相変わらず速かったです。片方はなぜか早抜けしてました。解せん。







🦭









さてさて、土日のレースお疲れ様でした。OUSTのチームとしてはわりかしいい感じだったんじゃないかと思います。人ベスト率100%は一旦快挙だと思います🎉

個人的にはというと、まあシャバかったです。4フリはベストではありましたが、まだまだ直せるところ、そして力不足な部分が多すぎました。自分の甘いところがどかっと出たレースになったんじゃないかなって振り返ると思います。最近何かにつけて進路だの勉強だの理由を立てて水泳すら中途半端になっている気がします。反省です。自分が不器用なことを受け入れて、上手くやっていきたいもんです。というかやれ、カス。


真剣な大浦は世間に需要がないので、ここでウェイウェイちゃわんに戻ります。といってもこの前書いたとこやから写真もネタもねえんだよなあ。

①4回生の野郎ども



仲良くやらしてもろてますわ。





②ABEMAS






セミファイナルで序盤から連勝連対が続いて調子いい!と思ったら昨日は2ラスでした。たかちゃん頑張ってほしい。








③がんばれ



たまたま写真を撮ってました。僕もちゃんと練習行くからお前も来い。







④夢のタイテ



流行ってたのでやりました。自分がよく再生してるアーティストを分析して、その結果から理想のフェスラインナップを出してくれるというやつです。
ヘッドライナーにはハイスタやMAD CADDIESを抑えてヤバTがくるらしいです。なわけあるか。まあこんなフェスがあれば入院してても抜け出していきます。

みんなはどんな感じのラインナップになりそう?





⑤ご飯
僕は自分で予定を立てられません。エロ飯、引き継ぎ飯(一年越し)、くにしょーへの懺悔飯、ひふみ飯等、溜まってるものはあると思うのでいきましょう。誰か予定立ててください。よろしくお願いします。僕は基本暇です。






⑥終わっとる




暇ですと書いて思い出しました。ようやく経済の連中と同じような時間割になりました。やったね。卒論はなぜか10月までに書かんとあかんらしいので頑張ります。




🦫





こんなとこかあ。ロン。



ここまでみていただいてありがとうございました!
明日は弱点があることで有名なかわまおです。


以上です。失礼します。



和爛
〜人生どうしよ〜