なりたい自分の手を離すな | 大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学水泳部競泳面のブログです。
今年のスローガンは"和爛"
部員全員が団結し、部員全員が天真爛漫に輝くチームを目指します!






なぜだろう、片岡を感じる。








お疲れさまです。2回の面高です。
2回生になりました、「りおさん」です😗😗




今期は1限が3つあります、早抜けじゃない日の練習をより大切にしていきたいですね



それにしても理学部棟遠くないですか??
蛍池から歩いた方が速いことが発覚🫢



🧅🧅🧅🧅🧅🧅🧅🧅🧅🧅🧅🧅🧅🧅🧅🧅



今日のメニューです。



ナックルゥゥ⤴︎


曽根

早抜けだったので、pullまでやったあと75いっぽんやって終わりました。

背中使えてる感覚もあったし、第二キックで前に進めてたし、泳ぎはよかったと思います。

51秒台だせたらもっとよかったんですけど、、


あと明日でなんとかしないといけない課題は浮き上がりとキャッチの抑え方です。

絶対ベストだしたい!!!!



メリレのブレは目を閉じててください

続く片岡のバッタも閉じたままがいいかもです




もしこのブログを読んでいる女の子の新入生にブレ専がいたら、すぐに連絡をください!!

入ってくれるまで追いかけ回します!!



🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅




新入生がみてくれてるかもということで、私も少し自己紹介をしておきます!!




名前:  面高梨緒(おもだかと読みます)

学部学科:  理学部生物科学科生物科学コース

出身高校:  四條畷高校(大阪)

専門:  バタフライ

競泳歴:  10年ぐらい

中学の部活:  茶道部




ライブと靴と食べ放題が好きです!!

こう見えて最初は人見知りします。

ですが急に喋り出すので時限爆弾みたいなものだと思ってください🙂‍↕️🙂‍↕️



最近は1回生に奢るよ!って言う練習をしてます、はるかさんみたいにクールに1回生のおにぎりを奪い取りたいですね



🙂‍↕️←これって頷いてる絵文字なんですね🙂‍↕️🙂‍↕️ウンウン




以下、雑談に参ります🙂‍↕️🙂‍↕️


前のブログから1ヶ月以上空いてるのでネタは盛りだくさんです。


ちなみに好きな寿司のネタはいくらです。

でもくら寿司に行ったら話は変わります、ねぎとろになります。🍣




①合宿


結構頑張れたんじゃないかなと思います!!

バッタの持久力が上がりました🦗



最近は頭のレベルが流行語ですが、いい意識で練習を積み重ねていけると達成感がやっぱりすごいですね、泳ぐのが楽しいです。




↑頭のレベル高めのあゆむさんです




みんなで春短盛り上げていきましょう!!!🔥




②脱出ゲーム




ドラキュラ姫にニンニク🧄を送りつけてしまいました、、たぶんドラキュラ姫激おこです



吸血鬼がニンニク嫌いなのは重々承知の上だったんですけどねーー



ひろきさんが脳筋でした





③ふうかと中崎町デート




念願の!!ごりちゃんに行ってきました🍙🍙


右から


ねぎとろ+卵黄

明太子+クリームチーズ

すじこ+しゃけ

梅+しらす


です!!!幸せでしたーー😋





しゃけすじこをお茶漬けにしました🍵

もうすじこになりたいと思いました



そのあと



プリン食べました!!

やっぱり固めプリンが1番おいしいです🍮




こっちは石橋のプリンです

ほかにも美味しそうなのたくさんあったので、行きましょう!!!




③豊中の親子丼



見てくださいこの輝きをって感じです

ぶっとびました🥚🐓🐣





④ヒルトンいちごビュッフェ









一回女子でいきました!!!

あ、もう二回??でもこのときは一回でした



お腹は幸せには終われなかったですが、こういうのはテンションが上がりますよねやっぱり!




みなさん言いたいことはわかります、食べ物の写真しかないですね、、🥲🥲




⑤タルト食べ放題


SNS禁止につき、タルトの写真がありません



心斎橋の大丸のデリスにいきました

全員記録は8個でした!!



クッキー生地が重いので、タルトの外側から食べることをAsc、順当に食べることをDesとか言ってました、頭おかしくなってますね😐




⑥04



楽しい!!!もう楽しい!!!!

伸び伸びyeah!!!



でもぼっち少し寂しいんですね😞

新入生捕まえよう、、、!!




⑦たけるさんとサシ!



第四弾のリベンジです!!

すなわち第四弾の第二弾ということになります



これは絶対に当たりでした!!!🍖

梅田の鬼に金棒っていうお店です!

絶対行ってください、ていうか私ももう一回行きたいので誘ってください🤤





なんか若い気がしますね

ありがとうございました!!!🙇🏻‍♀️




⑧最近変換がおかしい


わたしの予測変換ここのところあほなんですよね




なにがあ???

三千三百八十四好きな人とか絶対数学科やん



ほかにも、






これに関してはほんとに意味がわからないです。

スマホが人の会話聞いてるって本当なんかな😟



早くもとの賢い変換に戻って欲しいです




⑧身長154.9にのびてた



⑨LUCUA1100の由来

専門店の1000と百貨店の100を足したらしい

要するにダジャレ、かみしゅーさん好きそう



⑩最近の写真



題名:カエル化  (安元考案)




アイス食べる勢いじゃない




アメリカンドックネキ



メガネニキ



長くなってきたのでこの辺で終わります!
読んでくださってありがとうございました!!



最後に星田の桜のせときます🌸






明日の人はまた指名します!



以上です。失礼します。



和爛〜ポケモンのオモダカよりも私のほうが面高歴は長い〜