小さな幸せ | 大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学水泳部競泳面のブログです。
今年のスローガンは"和爛"
部員全員が団結し、部員全員が天真爛漫に輝くチームを目指します!

お疲れ様です。

 競泳2回の藤田です。 


 では今日のメニューです。 






 今日はがっつり調整のメニューでした。 

最後に50を1本行きましたがあまり良くはなかったです。昨日今日とそんなに泳ぎがしっくり来てないけど明日までストレッチとか食生活とかできることをやりたいと思います。

あとゴーグル😭‎  (ついさっき新しいやつが届きましたが昨日届けてほしかった...)



新入生も4人来てくれていていつもより練習の雰囲気が明るかったように思います。水泳部は楽しいことも沢山あると思うので入って欲しいです。 



 雑談 


①最近... 


最近アマプラでフリーレンを見始めました。





漫画で少しだけ読んでいたのですが、春休みが暇すぎてアニメも見ることにしました。


太陽が前にブログに書いていた休日の過ごし方はだいたいあってて、日曜日はほんとに何もせず外にもでません。寝てる時が1番幸せ。 

そんなんだか暇すぎてフリーレンを見始めてしまった。

 フリーレンはめっちゃおもしろいですね。

 ちなみにみんなの好きなキャラはなんですか? 


僕はやっぱりフェルンです。

ムスッとしてるときいい!

あと、フェルンの小さい時がめっちゃかわいいです。(ロリコンではありません) 



 ②推し 


つい先日、僕の推しが結婚を発表しました。

😭‎😭😭

Twitterで見つけた時はショックでしたが、推しの幸せを願うのがファンの役割だと思って僕も幸せな気持ちになりました。
山田裕貴はカッコイイわ 



 ③小さな幸せ


僕は早起きが嫌いですが、春休みの大阪プールで実家勢の大変さを知りました。普段からあんな早起きはキツすぎます。 


でも最近早起きも楽しみになっています。
好きなVTuberが朝配信をしているからです。
めっちゃ声が好きなんですけど
その人の声を聞きながらだと朝に練習の準備をする時間が結構幸せです。
朝からそれを聞いてると気持ちよく家を出れます。 


 ④学校始まっちゃった... 


 ⑤まーじゃんしてー 


 ⑥明日の2バタ大丈夫かな??? 


短いですが、今日はこの辺にしたいと思います。 


 以上です。 

失礼します。 


 和爛