ほうれん草カレー | 大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学水泳部競泳面のブログです。
今年のスローガンは"和爛"
部員全員が団結し、部員全員が天真爛漫に輝くチームを目指します!

今日からまた授業が始まりました。みなさん今学期はどのような感じでしょうか。僕はまた1限が2個あります。早抜け嫌です。




🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



あと桜が散り始めてきてなんだか寂しい気分です。
ヘブンズフィールⅢの映画から4年経ってます。嘘だと言ってくれ。







どうも3回の野稲です。3回生になりました。就活頑張ります。


では本日のメニューから


新入生が2人来ました!!!!

入ってくれるといいね。2人とも良い泳ぎしてました。楽しみです。



そして、今週末は春短ということでいつものメニューでしたが、ある程度泳いでおく必要があるため、メニュー通り行いました。代表選考会を見に行き、鈴木聡美に感化され、その週から調子が戻ってきていましたが、中耳炎により振り出しに戻りました。なんでいつも調子いい時に限って泳げなくなるのか。運がないです。ちなみに前回は、冬季公認前のインフル(疑惑)です。
で、今日はとにかく体が重かったです。昨日ずっと転がってたせいでしょうか。良くないですね。
瀧下さんが仰ってた、ストロークは小さい四角を描くようにってことを毎回意識し始めてから、泳ぎがマシになっているので、平泳ぎ苦手勢の方も意識していったらいいのではと思います。




🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸



あとマネしてて思った事ですが、マネさんのコールにきちんと「返事」をしていますでしょうか。僕もマジでキツい時は手上げるだけで、できてない時もあるのでよくないですが、手を挙げるだけだと正直忙しい時は見えてないですし、返事が聞こえないと、選手に聞こえてるのか不安になりますし、無視されたような気がしてちょっと嫌な感じがします。なので、せっかくタイムを取っていただいているので、マネさんのコールには聞こえるように返事をしていきましょう。




ちょっと真面目な話をしました。







春休みほぼ何もしていなかったので書くことがないです。なので、部員紹介がてらに3回生の1日のスケジュールを紹介していきたいと思います。
一週間やるとしんどいので今回は日曜のみに限定します。あと男子だけです。女子は各自で聞いてください。


一番森国
6:00起床
8:00~10:00公園で運動
10:00~11:00ストレッチ
11:00~12:00昼食
12:00~14:00YouTubeでカープを漁る
14:00~16:00昼寝
16:00~17:00買い物
17:00~19:00料理、夕食
19:00~20:00ゴロゴロ
20:00~21:00風呂
21:00~22:00ストレッチ
22:00~就寝

評価:A 無難of無難。老後の理想的な生活してる。でもこれといって新しいことが無い。




二番神野
5:00起床
6:00~10:00ゲーム
10:00~12:00猫
12:00~14:00昼寝
14:00~18:00遊戯王
18:00~19:00夕食
19:00~20:00風呂
21:00~就寝

評価:A  一番早起き。あとは小学生。







三番二宮
9:00起床
10:00~12:00漫画
12:00~13:00昼食
13:00~16:00漫画
16:00~17:00近くのコンビニにかちこむ
17:00~19:00漫画
19:00~21:00夕食、風呂
22:00~就寝

評価:B +  一生漫画読んどる。あと毎週同じコンビニ行くから顔覚えられてそう。






四番寺内
10:00起床
11:00~12:00昼食
12:00~14:00昼寝
15:00~18:00祖父との面談
19:00~21:00夕食、風呂
22:00~就寝

評価:C 一回こいつの祖父とのラインを見て欲しい。全部敬語。







五番中谷
12:00起床
12:00~13:00昼食
14:00~16:00昼寝
16:00~21:00youtube、ネトフリ
21:00~23:00夕食、風呂
23:00~24:00YouTube
24:00~就寝

評価:B 一生YouTube見とる。あと風呂長そう。






六番福本
10:00起床
11:00~12:00着替え
13:00~14:00友達とご飯
15:00~20:00バイト
21:00~22:00帰宅、夕食
24:00~就寝

評価:C こいつ一生働いとる。しかも働いとるくせに金が無い。






七番川口
10:00起床
10:00~12:00ベッドの上でゴロゴロ
12:00~13:00昼食
13:00~15:00漫画koma
15:00~18:00昼寝
18:00~19:00買い物、料理
19:00~20:00夕食、風呂
21:00~22:00秋冬学期が空いているか確認する
23:00~就寝

評価:A- ほぼ一緒。秋冬学期が1日でも空いていればA +やった。






八番藤田
12:00起床
12:00~13:00昼食
13:00~18:00昼寝
18:00~19:00買い物、夕食
19:00~23:00ゲーム
23:00~就寝

評価:E ゴミ。なんも生産性がない。寿命の無駄遣い。

こんなところでしょうか。ほとんど僕の想像ですが、8割くらいはあってると思います。(藤田はガチ)

こう見ると、休日にご飯に誘いやすいのは、森国、川口あたりですかね。新入生は参考にしてください。



②自炊
限界な社会人さんが始めてるので、春休みは僕も自炊頑張りました。最近からあげや天ぷらを作るようになり、料理スキルが向上しています。

それで、最近まじて美味かったのが



こいつです。肉汁を閉じ込めることができました。



しのざきさん。高い所で待ってます。




③写真ちゃんねる



蛍に欲しい店ランキング2位焼肉ライク

1位はやよい軒



2本連続でゴーグル取れてた。




                                T











今日はこの辺で。法経1番教室からお届けしました。


明日はオモダカです。

ポケモンのチャンピオンにオモダカってやつがいるらしいね。



和爛-緑色-