スンドゥブとキムチ鍋の違いってなに | 大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学水泳部競泳面のブログです。
今年のスローガンは"和爛"
部員全員が団結し、部員全員が天真爛漫に輝くチームを目指します!

お疲れ様です。

3回の河野です。

次ブログを書くときには、多分「4回の河野です」になってると思うとつらいです。




それでは昨日のメニューです↓


曽根


ナックル



昨日は短めのサークルでフリーをいっぱい泳いでから、S1のブロークンをしました。


フリーは1:30サークルに挑戦してみたら、全部回れてよかったです。でも最後の3本でタイムを上げて来れなかったので、集合で梨香子ちゃんが言っていたように、体が動かないと思っても無理やり動かすくらいの気持ちでいかないといけないなと思いました。


ブロークンは、この前Ba面でドリルした時に教えてもらった、フィニッシュの時のキックを蹴り上げる感じにしてみることと、バサロを細かくうつことを意識して泳ぎました。

3つ足したらベストタイムより早かったのでよかったです。

振り返りは以上です。


花花花花花花花花花花花花花花


最近のできごと




①ライブ


treasureのライブに行きました。


プレミアムシートっていうのに課金したら、アリーナ3列目で最高でした。

次も課金確定







②合宿楽しかった


つぼ湯面の聖地巡礼ができてとても良かったです♨️

つぼ湯はなんであんなにしょっぱいのか誰か教えてください



ちなみに合宿で一番笑ったのは、

水着ふんどしみたいにしながら、バナナ食べてた梨香子ちゃんです。






③パン焼いた


あおいちゃんがブログで書いてたパン屋さんが良すぎて、パンモチベが爆上がりしたので、ベーグルを焼きました




中にベーコンとチーズ入れて焼いたら、おいしすぎて天才でした🍤



いつかはバキバキッシュ家で作れるようになりたい!!


 



④鰻玉丼たべた


一口目、おいしすぎて飛ぶかと思いました。


たぶん30口目くらいからしんどくなりました。


お米だけで750グラムあるらしいです。

完食したときの達成感が忘れられません。


りくと違ってちゃんと映えてる写真撮ってた





⑤冷麺食べた


オシャでした。





⑥最近洗濯にハマった。



⑦予測変換




服って打ったら予測変換につか出てくるのなんで




花花花花花花花花花花花花花



最近何したかめちゃくちゃ考えたんですけど、

本当に何もしてなかったので、激薄ブログになってしまいました。

これ以上何も絞り出せないのでこれでブログ終わります。




今日のブログはまみちゃんです!



以上です、失礼します。


和爛〜床暖最高〜