ボブ髪の毛乾くの早すぎ | 大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学水泳部競泳面のブログです。
今年のスローガンは"和爛"
部員全員が団結し、部員全員が天真爛漫に輝くチームを目指します!

さっき爪新しくなりました🆕ちゅるちゅる!!

ずっと爪見てにやにやしてます(^ν^)💞


お疲れ様です。競泳2回の左古です。


N谷から突然回ってきました。

今からバ先の送別会なので爆速で書きます。

爆速では書き終わらんくて遅くなりましたスミマセン🤦🏻‍♀️


まずは今日のメニューからです。


Br面


Ba面 

私はBr面で泳ぎました。

キックは腰に力入れて泳ぐことを意識しました。水をしっかり後ろに蹴って伸びて1:00サークル回れるようになりたいです。


プルのFly +Br交互がスイムより腰が浮いて泳ぎやすかったです。ブイ無しでも腰の上下、キックをふわっと打たないように力強く下に打つ意識で泳ごうと思いました。


最後のスイムではしっかりneg、fast守れてよかったです。でもスタートから浮き上がり2かきくらい水掴めないことが多かったのがダメでした。メインまでにスカーリング・プルで水掴む感覚を得てメインに挑めるようにしたいです。50×4は最後44秒で泳げたのでよかったです。もっと速くなりたい!!


🥐🥐🥐🥐🥐🥐🥐🥐🥐🥐🥐🥐🥐🥐🥐🥐


ここからは雑談です。


①パン屋さん

今日練習後、筋トレまでの間に椋太郎さんおすすめのパン屋さんに行きました✨


休日でローソンが空いてなかったので、週数日しか空いてないと噂の行列パン屋さんにダメ元行ってみたら開店したてでテンション上がりました😻


一番乗りで入れて気持ちよかったです。

豊キャングラウンドの真上です!!



全パンキラッッッキラでほんとにほんとに美味しそうでした!!たくさん買っていただいて部室でみんなで食べました😻😻椋太郎さんありがとうございました!!



筋トレ終わり、まさかのもう一度Ba Br面みんなでパン屋さんに行きました。



遥さんありがとうございました🥹💟


お昼過ぎでも大行列でしたが、パンはいっぱいあってやっぱりテンション上がりました。全部可愛い


特に豚とチーズのバキバキッシュとイチゴのタルトが激うまでした。まじでぜっっっったいリピです。


火水土日10:00-空いてるそうなので絶対行ってください🥐✨

筋トレ〜競ミの間はぜひ行きましょう!!


早くもっかい行きたい〜〜〜


♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️


②合宿

なんかほんとに超楽しかったです。

毎日しんどかったけど、みんなおもろくていっぱいメインの時は声かけてくださってめちゃくちゃ頑張れました。


小関葵ちゃんをはじめ他大学のみなさんにアドバイスをたくさんもらえたのもとてもいい学びになりました。


改めて、神大・九大の皆さんきてくださってありがとうございました!!


阪大&九大&神大 2回生


ガールズ


つむつむ



個人的につぼ湯面発祥の地でまたつぼ活できたことが最高でした。

しかも、阪大神大九大みんなで温泉入っていっぱい喋れたのがほんとにほんとに幸せでした!✨

みんなかわいくてだいすき。


🥨🥨🥨🥨🥨🥨🥨🥨🥨🥨🥨🥨🥨🥨🥨🥨


③関西ドライブのススメ

最近行ったおすすめ紹介します!

行き先の参考にどうぞ😻😻


(1)ラコリーナ(滋賀)

下道でも2時間くらいで行けます!




自然いっぱいで、そんなに広くないけど癒されます!

クラブハリエのバウムクーヘン激うみょです。




(2)香川

高速乗って数時間ちょい遠です。

でも行く価値大アリ😻


うどん激うみゃ


骨付鳥が一番美味しいだいすき!!


せいポと🟡



(3)いちご狩り🍓

兵庫の西脇いきました!


でっっかいいちごいっぱいで80とか言うてた自分あほでした。

30個くらいでお腹タプタプなりました。でもほんとに甘くて美味しかったです!!🍓


(4)須磨

海大好き芸人なので超楽しかったです。



JR?の須磨駅の真下のご飯が美味しいです!!

タコライス最高でした。ロコモコもうみょ😻




以上です!!

みなさんのお出かけおすすめもあれば教えてください!!!




こんな感じでブログ終わります。


明日はまた指名します!!おやすみなさい💤





以上です。失礼します。


次のブログ指名するの忘れてましたごめんなさい!!!!😭😭(3/22追記)


和爛

〜椋太郎さんホワイトデーのお菓子大量にもらいりおちゃんを添えて〜