オデノカラダハボドボドダ! | 大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学水泳部競泳面のブログです。
今年のスローガンは"和爛"
部員全員が団結し、部員全員が天真爛漫に輝くチームを目指します!



オデノカラダハボドボドダ!
















お疲れ様です。1回マネの酒谷です。


1番付き合い長いはずのりっくんに、よく名字の漢字を間違えられます。僕の部屋に来てもお酒は販売しておりませんのでご注意ください🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺










合宿3日目が終了しました。


ごぜん↓↓↓





ごご↓↓↓





メンタル的にしんどい日はもう終わりましたね。お疲れ様でした!

明日の午前はりゅうきさんが得意なメニューなようですが、ノリと勢いと愛と勇気と進む意志を嗤う豚で乗り越えましょう😊(?)



今日の午後は選手として参加させていただいたわけですが。

(神大合同練以来のスイムかと思ってましたが、26日のキング牛丼の前にも泳いでましたね。それでも2週間以上空いてるわけですが。)



驚異の12秒落ち。

キャーーーーー!!





めっちゃ動かしたときのしんどさじゃなくて動かしたくても動かせないしんどさだったので、あまりの落ち具合に泳ぎながら笑ってしまいました。

本人としては楽しかったのですが、りゅうきさん曰く5本目終わった時の顔色が面白かったようです。


マネの皆さんありがとうございました🙇‍♀️

100m×5×8=4km走ってくださったみたいです!



ーー



①合宿の個人的お気に入り写真&動画をのっけようとおもいます。ほとんどおもひでアルバムに入ってますがご了承ください。





一瞬「それどこに当ててるん」ってなる













写真撮ってるかのんさんを撮りました。










最後までご覧下さい。
ズーム倍率ちょうど良かった













1人で赤福食べてるてしさん&高速移動くにしょーさん













たのしそう(小並感)













タイミング良かったやつ。

きょんさんめっちゃいい笑顔



②1回生おわり
3月になり、1回生も無事に全員19歳(20歳)になりました。
そんなときにふと思ったのですが、皆さん「ジャネーの法則」を知っておりますでしょうか。

{1年の体感時間(単位:日)}=365/(年齢)

みたいなやつです。名前知らなくても内容は聞いたことあるかと思います。

それによると、人生の体感の半分は19-20歳で終わるらしいです。ということは、ここにいる全員が既に体感で人生の半分を終えているということになりますね(残酷)

疲労も筋肉痛も長く続くようになってきて、僕も年齢を感じるようになってきました。おっと、この手の話をすると(ry





③コンビニまで往復1時間のかなしみ





④読書、進む





⑤ボイコットゥーンしたいらしい




⑥風呂上がりにみんなでアイス食べるの、合宿感マシマシでよいですね

3回生の先輩方ありがとうございます!






そろそろ夜も更けてきたのでこんなところで失礼します。

明日はひなです。いかに合宿を締めくくってくれるのでしょうか(ニコ


以上です。失礼します。




和爛ーマッサージガンを胸筋のほうに当てるとめっちゃ咳出るー