天衣無縫のおもしろブログ | 大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログです!‍今年のスローガンは【百尺敢闘】チーム一丸となり到達しうる極限まで果敢に闘い抜きます!

はじめに。


どうやら昨日は合格発表だったようですね。合格された皆さん、おめでとうございます!🎉🎉

もし水泳部に少しでも興味があれば、ぜひ体験練習に来てみてくださいね。いつでもお待ちしてます!詳しくは各SNSから!




(実は浪人面①、浪人面②、2次組より先駆けて合格面がそれぞれ固まってたりする。)





🦦🦦🦦





 



昨日、キング眞鍋からブログが回ってきたことを忘れていました。失礼しました。





↑顔引き攣ってるじゃねえか。楽しいか!





お疲れ様です。競泳面3回生のちゃわんことおーうらです。



昨日になりますが、メニューです。






昨日はがっつりスピードというかパワーというか全力というか、とにかく大浦の対極にいるようなメニューでした。みんなの様子を見ていると結構頑張ってる人が多かったと思います。かみしゅーやしゅんとのスプリント面は特にさすがって感じがしました。

僕も僕なりに頑張りました。おっそかったけど。fin padは流石の僕でもちゃんと潜りました。ね、たけちゃん。




↑なんかかけとる






さて、2ヶ月ぶりのブログです。中身が無いかコンテンツが固定されているせいで誰の興味も惹かないことで知られている僕のブログですが、今回もお付き合いください。




①Qui suis-je? 

人生に悩んでいます。メンヘラではないです。将来どうしよ。


ちょうどいいタイミングでせいごさんに占いに誘っていただいたので、さときと3人で行ってきました。さときが将来捕まらないことを祈ります。



②おんがくだいすき

あいもかわらずライブ行ってます。







↑ともやさんがヤバTのライブに社会見学に来られました。人が人の上に飛んでいく様子を見て感心されてました。(ともやさんの写真撮り忘れたので、去年の。)





↑あとピック拾いました。熱い。





↑hey_shukatsu_ishii

 



③ストイックさん


先日の春室で前主任のひろきさんが引退されました。ながなが文章を書くのは僕の性に合わないので、短く。いろいろご迷惑をおかけしました。そろそろ自信持って見せれるレースします。練習頑張ります。ボディはなんとかします。







ミドロン面は1人減ることになりますが、まだまだ加速していかないといけませんね。

合宿前日のメニューは残念ながら大浦です。ゲストもいます。楽しみにしといてね。





↑新生ミドロン面(新名称考案中)



④写真と共に



↑たんおめ。いろいろ元気な19歳にしてね。また色々教えてね。






↑筋トレ中のマネ①





↑筋トレ中のマネ②






↑そーいや岡崎









⑤自己満コーナー





↑記憶を上書きしてきた(七筒のなりそこない)




↑瑠美さんかわいい








⑥合宿やん

ついにこの時期が来てしまいました。

今年もきっときついこととは思いますが、楽しみましょう。

痔や音楽による騒音のクレームは受け付けませんので悪しからず。









❤️









こんなもんにしときます。

オツカレ!ポンポン



以上です。失礼します。







和爛〜リーチ一発万舟物語〜