春夏学期はこっちのターン | 大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学水泳部競泳面のブログです。
今年のスローガンは"和爛"
部員全員が団結し、部員全員が天真爛漫に輝くチームを目指します!

ローリングッ


サンダァァァッ


アゲインッ!!!



お疲れ様です。プチハイキューブーム到来中の川口まです。今ならハイキューがLINE漫画で無料で読めます。おもしろすぎる。



それでは今日のメニューです。



ナックル


曽根



今日はFrでGSっぽいことしました。Frは入水で手が内側にながれやすいので、内側に入りすぎないように意識しました。タイムはそこそこでした。プルがやっぱり弱いので、春強練の強化どころだと思っています。入水とキャッチ動作うまくしていきたいです。



最後の余韻は、よくないと思いました。僕はきついメニューでも「きちぃ笑」って思いながら結構したくなるタイプなんですけど、これに関してはもうしたくないです。心肺が心配〜





それでは雑談します


①名古屋いきました


車で名古屋って2時間くらいで行けるんですね。思ってたより近かったです



味噌カツうま〜



春休み中にもう1回くらい遠出したいです。僕は1度ナガスパに行きたいなと思っています。



これすごい


最近ジェットコースターに乗っていないので、どこかスリルを求めている自分がいます。

きょうたろうさん行きましょう(?)



②学食また値上げやん


僕の好きな大学芋が110円になっていました。ちょっと高くないか。


前まで88円とかだった気がします。なんでも値上げすればいいってもんじゃない。


結局値上がりとか関係なく食べたいものは食べるんですけどね!


学食のお気に入りトップ3は


大学芋

ささみチーズカツ

すごもり卵


です。安定〜



③塾バイトおわり


ふぉぉぉぉぉ!!っしゃぁぁぁぁ!!!



塾バイトめっちゃ辞めたかったやつみたいに思われそうですが、塾バイトも良いところはあって、今どきの小学生とか中学生の話を聞けます。あとふつうに小学生かわいいです。


僕も小学生のころ思い出したんですが、


国語で「ちいちゃんのかげおくり」を習ったなぁって思って懐かしくなりました。


寺内君はこの話知らないらしいです。マジかい。


ほかには「三年峠」とか「スイミー」とか思い出せました。なつかしすぎる



④バイト受かった


一昨日新たにバイトの面接に行って、昨日受かりました。ワーイ🙌


なぜか先週はお寿司屋さんのバイトに落ちてしまい、自分が社不なんじゃないかと真面目に考えました。


そんなことなかったようです。


おれを落とすなんてもったいないな〜、へっ!



⑤ネタ切れです。こういうときは写真を貼っておくと決めています。


今回は石川で撮った写真にします















からの

ドーン!!!




以上です。
ありがとうございました。