Stepping out | 大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学水泳部競泳面のブログです。
今年のスローガンは"和爛"
部員全員が団結し、部員全員が天真爛漫に輝くチームを目指します!




一より習い
十を知り
十より習う
元のその一




お疲れ様です。一回の面高です。
あきひろが指名し忘れてたらしいので超特急で書いていきます☹️


またオモダカか、とか思った人、頭削り取りますよ



それでは今日のメニューです

@NACL



@曽根


今日は酒谷産のメニューでした。前半はちょっと泳いで、後半はブロークンをしました。ブロークンは2セット目はuwで呼吸制限してやったんですが、普通にきつすぎました。腹圧がもうへろっへろになりました。



      \  today's 裏の意図  /


  タッチ後に時計を見て自分のタイムを管理する



なおきが集合のときに言ってた本日のメニューの裏の意図です、わざとdesのコール無くしたりタッチ後レストのブロークンにして時計をみる癖をつけてもらおうとしたそうです、おそるべし酒谷🙄



そして私は相変わらずキック三昧の日々を過ごしていますが、一応いくつか気をつけていることがあります。ボードキックは重心を前にすること、目印を一点見つめして頭を揺らさないこと、uwは少し前のGoProの映像から、上半身の固定と身幅のキック、特に蹴り上げのなめらかさを意識すること。スイムができるようになった時に少しでも早く戻せるように姿勢を特に考えるようにしてます!!



🪿🪿🪿🪿🪿🪿🪿🪿🪿🪿🪿🪿🪿🪿🪿


ちゃちゃっといきます!




①04



フォーリミのミステリーツアーに行きました!

対バンが当日までわからないやつです!!



対バンはホルモンでした😋

幕降りるまでの間、がちで心臓やばかったです



周りのぎゃあああああにつられて私もぎゃあああああしました。



最初ちょっと周りキマリすぎてて怖かったんですけど楽しかったです!

CD欲しいって思い始めてしまった




②京都旅行


河原町に泊まるって言ったら怪訝そうな顔してる人が多かったですが、全然旅行気分味わえました!!


といってもホテルでずっと喋り倒してただけなんですけどね😗



たべたもの





ブログ書いててそういえば食べすぎたなって初めて実感しました。




③つぼ湯♨️


有馬温泉にいきました!!

葵さんの運転に乗せてもらいました🚗






まず温泉街を散策しました!!





定食屋さんで腹ごしらえ!!



そしてこの定食屋さんでひとつの大きな議題があがりました。永遠の課題です。




「ひろきさんに勝てることは何か」




私たちは長い熟考の後に、答えを導き出しました。

それは、、!!




「お姉さん座り」




ゆずかさんが熱弁してたのでこれは勝てるはずです。

今度勝負してください!!






激アツ足湯🔥🔥

かのんさんが足首まで真っ赤っかで靴下はいたみたいになってました、、




効能です。

適応症のとこよく見てください



五十肩ってありますね



四十肩は治らないのかなとひたすら思いました


大は小を兼ねるというので四十肩も含まれてるってことでしょうか



で!本題の温泉です!




館内着きて、岩盤浴して、お風呂とサウナと足湯と色々しました!!!



サウナがずっと入れそうな感じで、水風呂はちょっとだけ入れました進歩しました!!



にっこにこで入っていくはるかさんとあおいさんはかっこよかったです



そして帰りはゆずかさんの運転で帰ると思いきや、眼鏡ケースのみを持ってきて中身を置いてきてしまった模様!!!現場からは以上です。



あおいさん運転ありがとうございました!!



ほんとに楽しかったです!!

またちょっと遠出したいです!!!




④やきいもパラダイス


てんしばでやってたやきいも大集合フェスです!

行っちゃいました🍠


写真が多すぎるので一枚だけ🍠




甘い甘い甘い🍠

の後に食べたのりしお🍠は格別でした!!!



ひなりなが、お腹いっぱいすぎて明日の分の胃袋を前借りしたいとかなんとか言ってて、ついツッコミに回ってしまいました、、不覚です☹️





⑤12月優秀ごはん



主催者のひろきさんはインフルで来られませんでした、、


ざっきーさん、きょうたろうさん、ありがとうございました!!!



デザートが一人一品だと知らなかった将🐴は開始そうそうに、食べ放題後のデザートにおいては圧倒的雑魚キャラ、なんの変哲もないブリュレを注文してしまい、すごくお疲れ様⭐️って感じでした。




※前期木曜15時半筋のみなさまへ


今回の会場は@あぶりや(梅田)でしたが、私は前回の反省を活かし、焼肉を幸せに食べることができるようになりました。


つきましてはリベンジのお誘いをしたいです。




⑥ファンシーあつめ


ミスドの余った材料で作られる裏メニュー?的なやつらしいです、最近見かけたら写真撮ってはるかさんに報告してます🫡




コダックの目が使われているそうです👀

普通にわたし史上3位ぐらいで美味しかったです




⑦ワラビー買いたい

動物じゃなくて靴のほう




⑧朝練後の焼肉にはまりそうです

一口目のタンうまあああってなりました



赤いボタンの押し忘れに注意です。

ありがとうございました!!🙇🏻‍♀️



⑨卒検合格💮

明日筆記いってきます





それではこの辺で終わりにします。

読んでくださってありがとうございました!!



⚠️明日はオフですが食べ過ぎには注意です⚠️



明後日の人はまた指名させていただきます。




以上です。失礼します。



和爛〜肉よりもじゃがいもが多いのは肉じゃがではなくじゃが肉である〜