抹茶のMeltykiss食べた | 大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学水泳部競泳面のブログです。
今年のスローガンは"和爛"
部員全員が団結し、部員全員が天真爛漫に輝くチームを目指します!

決して抹茶アンチはしておりません❌

ただ抹茶が苦手なだけです。。



お疲れ様です。競泳面1回の片岡です。



それでは本日のメニューです⬇️⬇️⬇️

↑すぷりんと


↑ばったばっく


メニューを見た瞬間、私はスプリントだったかなって考えてみたんですけど、やっぱりバックだったみたいです。


今日はUW多めでキツかったです。バサロ頑張るって昨日決めたんですけど、25mバサロはしんどかったです。でもバック専はノーブレでいけてはる人がいっぱいいたので、ノーブレでいけるように練習していきたいです。

最後の50swim hardはバサロ意識して頑張りました。いつも8mくらいのところを12.5mまでバサロしました。タイムは悪くないっていうレベルでした。水上の動作が外側になってるって教えてもらったので、真っ直ぐあげられるように意識していきます。💪


泳ぎのアドバイス頂けるとすごい嬉しいので、ビシバシ言って欲しいです!




振り返りは以上です。


☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️🍀☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️




それでは雑談始めます



①1回女子とサシ制覇㊗️

直近の2人だけ紹介します

あとの2人はまたいつか紹介します!!!



・むーとでーと

2人でどっか行くの初でした


むーのいいところは裏表がないところです。相手の裏を考えずに喋れるって言うのがいいですよね〜

たまにグサッとくるときありますが、、笑



朝練→モーニング→たこ焼き→チュロス


大阪で初たこ焼き🐙

本場は初でした美味しかったです


チュロス専門店

ずっと行きたかったとこです!行けて嬉しいです✨



プリも1年半ぶりくらいに撮りました📷

最近のプリはもはや原型がなかったです。




そーいえば、とある人に仲良いのって怪しまれました。仲良いですよ!やんね?むー






・りおとでーと

りおが1番サシ多い気がします。


りおのいいところは一緒にいて楽しいとこです。(口がかるいので重大な話はNGですが、、)

あとは一緒に食べるとご飯が美味しく感じるところです。私はりおの食べてるとこ見るの結構好きです。





↑これお気に入りの写真です




②運転できる人かっこいい


今まで親が運転してくれる車しか乗ったことなかったんですけど、この間、あおいさんとかみしゅーさんが運転してくださった車に乗せていただきました🚗³₃


あおいさんはUターンが、かみしゅーさんは駐車が上手でかっこよかったです!


実は私も先週入校したので、運転できるかっこいい人に早くなりたいです






③英語

後期の英語の担当の人から

「クイズを解いてください」

みたいなメールがきて解いてみたらこれです



分かるわけないですこんなん



これはなんですか分かるわけないです


こんな問題がいっぱいありました。でも9割取れてました。うぇいうぇい






④なぜか年上に見られる件

バイト先でよく


4回生?


って聞かれます。


高校生のときは中学生?て聞かれてたのに、、、

受験で老けてしまったんですかね🤔


理由を聞いたら


いや、いい意味で!だっていつも落ち着いてるから!イライラすることとかなさそう!


って言われました。

「いい意味で」の真意が良かったことなんてないです。でも、たしかにイライラすることはあんまりないはずです。ですよね、?





⑤アンチキャラ辞めたい


実はそんなにアンチしてません!!!!


けど、私が苦手って言ったらなんでもアンチにされるので、こんなキャラになってしまったのではないかと思ってます。


ちなみに私がアンチしてるのは

びーりある、ひーとてっく、つむつむだけです。😇




⑥抹茶克服の旅に出ます🔰



⑦ここ食べに行きたい!!宣言









美味しいところいっぱい行きたいんですけど、1人で行くの寂しいので、どこか興味ある人がいらっしゃったら一緒に行きましょう🥺🥺



⑧明日明後日はおいもパラダイス🍠



私の春休みはこれからなので、話せることがなくなってしまいました。なので終わります。



ここまで読んでくださりありがとうございました😊





明日は


ツーショ撮ってる時に写りこまれてしまった

この方です!!


(高校は文化祭で1人ずつツーショ撮るみたいな文化がありました)





和爛  〜Ba面平和で好き〜