朗らかに、清く正しく美しく | 大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学水泳部競泳面のブログです。
今年のスローガンは"和爛"
部員全員が団結し、部員全員が天真爛漫に輝くチームを目指します!


お疲れ様です。

最近心が健康です、1回の筒井です。


幸せな毎日です🌷



それでは今日のメニュー↓



今日は神大水泳部の皆さんと合同練習でした。

参加させていただきありがとうございました🙇🏻‍♀️



そして今日はarenaの方が来て下さり、AQUAFORCE STORMの試泳会となりました🩱



いつもライトニングとカーボン履いてるのでアクアフォース履けるのが嬉しかったですありがとうございました😻




メニューはちょっと変わって100frを2本行きました

1本おわったあと


さときさんから「遅い😸」

寺内さんから「2本目まみに勝つ😸😸」

あきぴから「何秒やった?勝った😸😸😸」


ってありがたく煽りを頂いたのでなんかスイッチ入りました




2本目は1秒上げてベスト+1秒でした良い感じ!!

あきぴに勝てたので満足😸




春室の1フリで絶対大ベスト出します頑張ります🏊‍♀️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



それでは雑談↓


①今日の事件


今日はツカ、あきぴ、私が椋太郎さんに運転して頂いて(ありがとうございました!)尼崎まで行きました🚗


その帰りの話です





お昼ご飯食べたいね〜なんて話しながら帰ってたら

左車線からトラックが寄ってきました


隣に大きい車がいたり通ったりしたらちょっとヒヤッとしますよね👀


でもそれにしても近いんです。





そしてそのまま私たちが乗ってる車に接触してサイドミラーは吹っ飛びました。


きゃーーー




幸いなことに全員怪我もなく、相手の方も感じの良い人で多分特に問題もなく手続きや処理がおわりました。


でも車なくなっちゃったどうやって帰ろう😣😣😣





で、電チャ借りて40分かけて帰りました笑🚲

おうち着いたの16時でした笑🏠


電チャ人生で初めて乗りましたがあれは早急に買った方がいいです。QOLぶちあげ!!!🫢


電チャアンチの人も素直になって受け入れることをおすすめします!!!!!!🫢笑




お疲れの皆さん↓



ドタバタすぎて超楽しかったです😻


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


②全部楽しかった🥳


前回のブログ(12/20)以降、有難いことに皆さんとおでかけする機会が多かったのでその様子を書きます自慢します😻ぜーんぶ楽しかったです!!



12/22 木曜15:30筋 忘年会🍲



お鍋美味しかったですありがとうございました🙇🏻‍♀️


半年間お疲れ様でした、もうあの時間に筋トレないのちょっと寂しいです🥲





木曜15:30筋といえば!?!?!?!?



危ない危ない、オモダカの黒歴史を全世界発信してしまうところでした。




12/23 1回生忘年会🍲



忘年会シーズンでお鍋に飽きないようにラム肉のしゃぶしゃぶのお店にしてみました🍲


ご飯の前にもカラオケに行きました🎤

個人的歌うま王はさなだたいようとこーたくんです👑


来年も企画しますみんなで行こうね😻




12/24 脱出ゲーム、カラオケ、イルミネーション🎄


脱出成功しました㊗️


「甘い‼️‼️‼️」

「ちゃんちゃらおかしい‼️」



そのあとカラオケ行って御堂筋のイルミネーションみました綺麗すぎた🥲


超充実クリスマスイブになりました🎅🏻🎄🤍



12/25 カタオカとイルミ🎄



あれはデートやったきゅんきゅんした😻

来年も行こう笑笑




〜テストを乗り越え〜


2/10 みんなで競ミ@まみのおうち


楽しかった笑笑笑笑またきてね



2/10 旧ジャニショ突撃‼️


かほさん、はるかさんに呼んで頂きました🥹🩷


推しの摂取完了!!!



2/11 クッキー食べ放題🍪


かほさんあやなさんかのんさんに呼んで頂きました!

この日はマネさんのふりしてました😎


マネさんのモチベになれるような選手になりたいなあって思います🫢



かほさんとあやなさんに久しぶりにお会いできて嬉しかったですまた練習来てください😭



あやなさんと私は15枚、かほさん21枚、かのんさん25枚でした。


かのんさんはまだまだ余裕そうでした流石です。




2/16 バレンタインお渡し🍰



皆さんいつもお世話になっております🙇🏻‍♀️

ありがとうございます🙇🏻‍♀️


の気持ちでつくりました伝われー!!!🍰



お返しは本当に本当にお気遣いなく、

もし良ければご飯一緒に行きましょう☺️



〜これから〜

ゆずかさんとパーソナルカラー診断楽しみ


たけるさんとサシご飯楽しみ

しゅんや、あきぴ、陸さん、たけるさんとっちゃってごめんなさい🥹


反省会2回目楽しみ


つぼ湯面 サーオリ楽しみ

一日体験参加させていただきます😻😻




今も絶賛 超充実春休みです、、、まだまだ皆さんと遊びたいのでいっぱい色んなところ行きましょう🧏🏻‍♀️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


③ハタチになりました


2/3でわたくしハタチになりました💐


当日に連絡をくれた方、直接お祝いして下さった方、本当に本当にありがとうございました幸せでした😭


ハタチの抱負は「自分を大切にする」です。

今年もたくさんのことを吸収して成長に繋げていくつもりです、頑張るぞー!!!



りおりな恵方巻きロールケーキありがと美味しかったよ💝



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


④名前の由来


わたしの下の名前は「真見」と書きます。


真を見るってなかなかインパクトのある名前ですよね。




実はこれ仏語(仏教の言葉)なんです↓



これは西本願寺に飾られている「見真」です


見真とは、、

智慧(ちえ)によって真理を見極めること。



女の子なので逆にしてまみになりました。

これを聞いてから自分の名前かっこよくて大好きです。いい名前をありがとうお母さん🥳



そこで!!!!

皆さんの名前の由来はなんですか???

教えてもいいよって人がいれば教えてください興味あります🫢



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


強練で疲れが溜まるとは思いますが、

毎日しっかり疲れをとってよく寝て元気に頑張りましょう🫰


この強練でめちゃくちゃ速くなってやります頑張ります❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


今日もいっぱい書きました。

最後まで読んで下さりありがとうございました🙇🏻‍♀️


明日は京のオンナなのに抹茶アンチのカタオカです。




和爛〜実家なう今から地元で飲み会わくわく〜