大体大含めたら8日連続ってまじか | 大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログです!‍今年のスローガンは【百尺敢闘】チーム一丸となり到達しうる極限まで果敢に闘い抜きます!

 

 

 

これ↑は誰が書いたブログのタイトルでしょうか。

 

 

分かった人はコメント欄にでも書いといてください。

ちなみに僕は分かりませんでしたが、めっちゃ考えれば当てられる人もいると思います。

 

 

レクリエーションではこんな感じで問題が出てくるので、四択の中から正しいと思う選択肢を選んでください。

 

あと、幼少期の写真はまだ受け付けているので、送りたい人は今からでもいいので送ってください。

 

以上、宣伝(予告?)でした。

 

 

 

 

お疲れ様です。三回の木原です。

 

まあとりあえず、今日のメニューから。

 

 

Br面

 

FrLong面

 

きょん

 

 

 

僕はBr面の練習に参加しました。

 

メインは25のショートサークルでした。

見た目は楽そうですが、一本一本全力を出すと想像以上にきついです。今回はタッチ後5秒でスタートじゃなかったのでちょっとだけマシでした。

 

僕は思ったよりキックがギリギリで、メインのタイムもそんなに良くなかったので、今回はいまいちでした。明日の練習までには調子戻そうと思います。

 

 

 

ちなみに、今日のFrLong面のメインは、去年僕があきひろの誕生日祝いに作ったメニューです。

 

作った、と言っても正確には、僕が中一の時に参加した近畿合宿で、なんかフリーのメダリストらしい人が、「アメリカ行った時にこういう練習してたんで、みんなにもしてもらいたいです」と言ってたメニューの簡易版です。(その人が誰なのかは完全に忘れました)

本家は長水路で100×5を8セットで、当時の僕はもちろん全然回れませんでした(今やってもめちゃくちゃきつい)。

 

 

そういうわけなんで、今日のメニューやったFrLong面の皆さんはほんとにすごいです。お疲れ様でした。

 

 

きょんもお疲れ様。

 

 

 

 

メニューの振り返りはこれくらいで。

 

 

ここからはいつものなんか色々です。

 

 

 

 

①脱出ゲーム面

 

この前、ジョジョ六部の脱出ゲームに行ってきました。

 

 

ネタバレをしてはいけないので詳しくは言えませんが、とても面白かったです。

 

結果はもちろんアレなので言いません。

 

 

ちなみに、これとは別の脱出ゲームにも参加したのですが、そっちは参加者が最大6人だったので、がくとと、

 

こちらの方にも参加してもらいました。

 

こっちの結果もアレなので言わないでおきます。

 

 

 

②大体大オープン

 

 

この前の土日に、大体大で行われた大体大オープンに参加してきました。

 

顔ヤバイ

 

 

きょんの50Baとか、しょうま200IMが良かったですね。

 

 

りおも参加するはずだったんですけど、骨がまだくっついてなかったらしくて棄権してました。

次の検査の時にはくっついているんでしょうか。多分次もくっついてないんじゃないかなと僕は予想してます。

 

誰でしょう

 

 

そういえば、2日目はあきひろ君が来てくれました。

 

 



 

 

たける今度鍋いこな

 

 

 

③実はあんまり書くことなかったりする

 

 

 

④この写真気に入ってる

かわいい

 

 

 

⑤一瞬だけまじめな話

 

 

羨ましがるだけでは伸びません。

 

憧れて、並びたいと思って、そのうち超えましょう。

 

 

 

⑥今回まじでネタないやん

 

 

 

⑦そういえば

 

 

 

僕は車酔いが極めて酷いので、外部練の時はあまり車に乗らないようにしています。

 

 

なので、明日(の行き)は歩きます。

これまでの経験上、30分くらい歩けば着くかなって感じです。

 

 

一緒に歩きたい人は連絡ください(絶対おらん)。

 

 

 

 

書くことなくなったので終わります。

 

 

明日のブログは明日指名します。

 

 

 

和爛 -サブタイトルつけると思わせてもう一個なんか話しようかな。んー、何の話しよう。あ、そうだ、今日、筋トレ前にあゆむとウエイトしてたら、後から来た人たちがめちゃくちゃ盛り上がってて、何の話してるんやろうと思って聞いてたら、詳しくは聞けなかったけど、福本成くんがまみとりなを同時に狙ってるって話でした。僕はまさか成くんが後輩の女の子に、しかも二人同時に手を出す人間だと思っていなかったのでとてもショックでした。成くんに問い詰めたら、「いや違うんですよ陸さんwwwww違いますってwwwwww」と容疑を否認してきました。真実は何なのでしょうか。詳しいことを知っている人にはぜひ教えてもらいたいです。-