逆光チャンネル | 大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学水泳部競泳面のブログです。
今年のスローガンは"和爛"
部員全員が団結し、部員全員が天真爛漫に輝くチームを目指します!


すいません、一響からブログ回されたの忘れていました💦

2回生の福本成です。



今母親のカレー食べながら急いで描いてます🍛




今日のメニューです。


↓Frミドル



↓Br





今日はたけるさん作のミドロンメニューでした。キックとプルは絶対Aで回ろうと頑張りました。が、メインまでに体力の8割を削られ自分の体力のなさを感じました。

メインはベストプラス20で絶対回ろうと決めていましたが、案の定体力が尽きて一本目から回れませんでした。EN系が本当に苦手だと再確認し、体力と脈あげに対する強さを身につけようと思いました。




振り返りはここまでです!








みなさん突然ですが、mbti診断知ってますか?




多分ちょっと前に流行ったやつで知ってる人は多いと思います。

僕も少し知っていたのですが、最近授業であるグループがmbtiを扱った発表をしておりやってみようと興味を持ち試してみました。





ESFPでエンターテイナー型でした。


っぽいですか?

でも特徴読んでたらめっちゃ当てはまってました。



有名人だと 明石家さんま、木梨憲武、藤田ニコル、広瀬すず、沢尻エリカが同じらしいです。







アニメだとこんな感じです。





相性がいいタイプも教えてくれます。


自分はINTPの論理学者型が相性のいいタイプっぽいです。誰かいますか?




みなさんはmbtiなんですか?コメントで聞かしてください!

調べたらすぐに診断できます!







②パーマ似合ってね?🧑‍🦱





③バレンタイン7個もらいました。流石にさときには勝ったやろ

親戚3こ。水泳部4こ。

マジでみんな美味しかった。ありがとう!来年もよろしく😀


はるかさん、梨香子、りなちゃん、りおちゃん、ひなちゃん待ってます😘




④BFFでいちご狩り

葵がブログ書くときに詳しく書いてもらいます。

めっちゃいちご食べました。マジで一生いちごいらん


45分で31個食べましたちょっとまだまだでした、、


その後あおちゃんはバイトで帰りやがったので、あやことあやこの彼氏とたこ焼きパーティーしました。

めちゃくちゃ美味かったです





⑤カレーうっま



⑥前に葵が写真撮るときに逆光が激しい時があって


「ちょっと逆光チャンネルやから成が写真撮って!!」って言われました。


???



逆光チャンネルってなに?最近のJDって語尾にチャンネルつけんの流行ってんの?


面白すぎて今でも思い出し笑いします。



⑥なぞなぞ

かならず 「ら」をそえる料理ってなーんだ



以上でブログを終わらせていただきます!明日の担当はまた報告します!



和爛