こちらの世界へようこそ! | 大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学水泳部競泳面のブログです。
今年のスローガンは"和爛"
部員全員が団結し、部員全員が天真爛漫に輝くチームを目指します!

お疲れ様です。1回の森村です。

前回のブログから2ヶ月半空きました。

20歳初ブログです。

まみさまが最近20歳になったので嬉しいです。

こちらの世界へようこそ!!しょうさんもですね!



今日のメニューです



今日のメインは200mFr5本でした。

1本ごとに7秒速くとのことでした。

設定タイム上1本目を4分で行くはずが、3分35秒でいったことにより崩れました。

夏に初めて泳いだ長水のベストを5本目で超えることが出来たので良かったと思います。





12月から振り返っていきます!長くなりそう


①20歳

やっと飲み会でお酒が飲めるようになりました。

飲み会が大体、19、22、23、24、24とかで行っていたのでより楽しめます!

弱いので一瞬で顔赤くなります笑

飲んでも特に変わらないですが、飲み過ぎるとたぶん辛辣になると言われてます(バイトの先輩より)

飲み誘ってください🍺1回浪人勢で行くかな?

試合続くからきついか


②コナミ運動会(第1回コナミ西日本予選?笑)



寝屋川VS茨木VS守口でしました!🥈

球技中心ですが紙飛行機などよく分からない種目も多かったです。横のつながりをもつきっかけにもなったので楽しめました!この後に飲み会行って初めて飲みました。

一緒に写真撮って下さったのが、バイトで仲良い先輩です。1人が私のトレーニングメニューを考えてくれている人で、トレーナーとしてめっちゃ尊敬してます。師匠です!3月から東京行くんは寂しいし、研修途中やのに…

もう1人は私がまともランキングで下位3番目のことに驚いていました。まだ下に2人もおるん?って

たぶんバイトの方が自分を出してる気がします笑


③成人式



赤色のお母さんの振袖を着ました!

成人式に吉本のさや香来て漫才してました

残念ながらお笑いはあまり好きではありません

成人式終わりに小学校に行ってタイムカプセルを開けてきました。入れたものは覚えていましたが、小学生の頃頑張ってた空手の直前の試合で取ったメダルです。手紙は見れたもんじゃない。


④バレンタイン



久しぶりにお菓子作りました!

練習のタイミング上渡せなかった人ごめんなさい

みんなの手作り美味しかったです!

その結果、最近甘いものしか食べてない


⑤姿勢



この前トレーナーさんに見てもらったら姿勢悪すぎました。典型的な格闘家体型です。たぶん空手のせい。私の身体が他の人の研修の時に使われただけなんですけどね。模型の代わり。巻き肩の治し方を知りたい。巻き肩の人って常に骨盤後傾らしい。


⑥資格

せっかくの春休みやし何か勉強しようと思ってるけど、何の資格が良いのでしょうか?おすすめあれば、教えて下さい!とりあえず、トレーニングとお金の勉強をしたい。株やりたい。


⑦遊びに行くの楽しみ

高校の友達と東京のハリーポッターのとこ行く

りお、りな、まみ、ひなとどっか行く

検査の子らともどっか行く


⑧尼森の飛び込みでミスって肩痛いし、なんか知らんけど膝痛い。肩はバッタとバック泳げんし、膝は筋トレ出来ひんし。また整骨院に通う日々が続く。


⑨来週はマラソン

寝屋川やし、3キロなので1番目指す


⑩いつベリーショートにしよ


⑪練習→寝る→バイトばっかり




いつも通りダラダラと書きました

これで今日のブログは終わりにしようと思います


月曜日のブログはまた指名します。

以上です。失礼します。


和爛