全休~~~ | 大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学水泳部競泳面のブログです。
今年のスローガンは"和爛"
部員全員が団結し、部員全員が天真爛漫に輝くチームを目指します!




お疲れ様です。

1回の山本です!



本日のブログを担当させて頂きます。

🏊‍♂️🏊‍♂️🏊‍♂️🏊‍♂️🏊‍♂️🏊‍♂️🏊‍♂️🏊‍♂️🏊‍♂️🏊‍♂️🏊‍♂️🏊‍♂️🏊‍♂️🏊‍♂️



そろそろテスト期間に入って来ましたね😥

みなさんはどうですか?


僕はとりあえず専攻語のテスト1個突破しました。

外語はここ落としたら終わりなので、箕面に行くために頑張りたいと思います。


でも部室に通えなくなるの悲しい、、

複雑ですね





それでは本日のメニューです!




今日は梨香子さんのメニューでした!



全体的に足を追い込むメニューで、僕は前太ももがボロボロになりました。



ヘッドアップのキックからけっこう足に負荷をかけて、プルで上半身を動かした後、メインでさらに足を追い込むことが出来たと思います。



3本目のUWをする頃には足がかなりきつくて、レース後半の水中動作をイメージすることが出来ました。



個人的に、100Flyのレースでは50~75のUWでかなり失速してしまうので、そこを耐えられるように強くなりたいです。







🍔🍟






みなさんご存知かと思いますが、けっこうメニューが変わるらしいです🙄



ホットティーは無くならないそうですね!


これに加えてエダマメコーンも無くなるそうなんですが、準備するのがちょっとめんどくさか

ったのでラッキーです





ビッグブレックファストとデラックスも作るのがなにかと大変なのですが、無くなるということでマクド内では少し盛り上がっていました😙


ワッフルコーン何で無くなるんだろう


あと値上げも痛いですね😖





②期末てすと






外国語を学んでいるので、受験期にたくさん単語を覚えたみたいに、どんどん新しい単語を学んでいくのですが、、






ezua 「屋根をはがす」

zibua 「栓を抜く」


などなど、たまにいつ使うねんっていう単語がでてきます🥲


他の言語の人もそんなことありますか?


これ以上単位を落とせないので頑張って覚えます


つかっちゃん中国語頑張って!






③ごはん



おばあちゃんの料理が本当に美味しいです。




特に好きなのはオムライスで、週に3回くらい作ってもらっています🤤


お金が貯まったら一人暮らししたいなーとか考えているのですが、ほとんど食べられなくなると思うと寂しいです







これ絶対におもしろいです。

中之島で見れるみたいなので絶対行きます


とりあえず前売り券買います




🏊🏻🏊🏻🏊🏻🏊🏻🏊🏻🏊🏻🏊🏻🏊🏻🏊🏻🏊🏻🏊🏻🏊🏻🏊🏻🏊🏻🏊🏻🏊🏻🏊🏻




内容薄いですが今日はここまでにしようと思います

読んでくださりありがとうございます!



明日から兵庫県短水路がある方は頑張ってください!!






明日のブログはこうたです!




ー和爛ー