そのドアノブをガチャっと | 大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学水泳部競泳面のブログです。
今年のスローガンは"和爛"
部員全員が団結し、部員全員が天真爛漫に輝くチームを目指します!

お疲れ様です。


競泳面2回の森国です。


まずは本日のメニュー。







今日は星山さん作のメニューでした。

メニュー作っていただき、ありがとうございます。

(筆者は今日、曽根で泳いでいた者です。)


普段あまりしないような斬新なメニューばかりでしたね。

しっかりコンメ泳いだあとのスプリントはなかなか効きました。


ブイ持ってドルフィンするメニューは、体が起き上がってきそうになりました。腹筋に効く感じがわかればよかったのですが、今日はあまりわからなかったのでまたやってみます。


そういえば今日の曽根は過疎ってましたね。

試験の季節を感じます。


いや、他人事じゃないな。僕も試験頑張ります。




🐯🎏⭐️ざつだんのこーなー🐰🐧🐉




①曜日筋新年会


ごめんなさい、写真はないです。


先週、焼肉行ってきました。

ゆうしは今度行こうね。


いつもマクドの話してる、と噂されてる月曜筋ですが、この日はマクド以外でいっぱい話できて楽しかったです。


はるかさんありがとうございました!!


ちなみに噂通り、月曜筋は本当に毎週1回はマクドの話が出てきます。


今週は、ホットティー需要あったん?っていう話題になりました。


でも今調べたらホットティー復活するらしいですよ。





あまり偏見でものを語るのは良くなかったですね。


たしかにコーヒー苦手な人いるよね。




②同窓会


友達だ、と思って声をかけたのが違う人でした。

だって髪型全く同じなんだもん。

来年行く人は気をつけてください。


間違えて声をかけちゃったあの子は誰だったんだろう。


そういえば高校の同窓会は呉阪急ホテルでした。


ここでも阪急系列のお世話になるとは。

おそるべし。


もちろん、飲んではないです。

しっかり烏龍茶を注いでもらいました。




③6位予想多い件(やきうのはなし)


毎年こんな予想されてる気がします。

多分、広島は西川抜けたし落ちるやろ、って考えですよね。それはわかります。凄い選手だから。

でも1人抜けただけでそんな簡単に4個も順位落ちますか。

龍馬のいない時に10連勝しましたよ、去年。


まあ去年同様、この予想に奮起して頑張ってくれるでしょう。今年もCS行ってほしい。


高卒3年目の田村俊介がなんとかしてくれると期待してます。去年もバンテリンで死球喰らうまで良い感じだったし。


もしくは中村貴浩。青柳から打った特大レフトフライの衝撃は忘れんよ。


中村健人も頑張ってほしい。守備と走塁は既に文句ない。ちょっと打てればいいんだ。


大穴で中村奨成。そろそろ頼む。


全盛期の前田智徳が帰ってきたら全部解決するんだけどな。





ちょっと長く書きすぎたかな。この辺で。




④センバツ高校野球


あした、出場校が発表されるらしいです。

今大会は僕も現地に観に行きます。

去年の4月以来甲子園行ってないしな。


行きたい人いたら、一緒にいきましょう。

声掛けてください。

夏の甲子園は暑いからイヤ!って人も、春なら快適に観れますよ。




⑤今年度のフラ語神すぎる👼


先生が天使みたいに見えてきました。

逆にどうやったら落単するん?




⑥ルソーvs.パスカル


単位ありますように

この科目4割くらい落ちるので心配です。

ちなみに僕はこのレポート書いてる途中、パスカルに腹たっていました。


そういえば最近こんなニュースが。




単位取らないといけないしキャンプも行かないといけない、って相当大変そうですね。


常廣くんが頑張るなら、僕も頑張ろうっていう気になってきました。


常廣くんも法法らしい。仲間だね。


もう彼はガチ推しです。




⑦最近真空ジェシカ好き




帰省してた時に、YouTubeで漫才とかコントを観るのにハマってました。

色々観ましたが、この「美容院」のネタは衝撃でしたね。

何を食べたらそういうネタ書けるん。




⑧最近卵安い🥚


安いですね。


僕は定期的にゆで卵を家で作るので、この値下がりの傾向はまじで嬉しいです。


じゃあ、この値段設定は何ですか。




もっと安くできるはずだ!


あと写真ないのもなんかシュールだなって感じました。


むむむ。




🥚🐓🥚🐓🥚🐓🥚🐓🥚🐓🥚🐓🥚🐓🥚🐓🥚




今日はこの辺で終わりにします。

そろそろ勉強します。今日は詐欺罪の復習をします。




明日はゆうしです。




和爛